さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

嫉妬

2012-10-18 02:17:36 | 風ちゃん

今日は、久しぶりに…

仕事部屋のベランダに住まう彼女

風ちゃん

お嬢様ルームを窓越しに覗いては

ハナに怒られてます。

自分より美猫だからかなぁ(笑)






***** dogwoodさんからのお願い *****

飼い主さんのもとへ帰れなくなった子たちが里親さんを探しています。
里親さま募集中 その1」 「里親さま募集中 その2
どうぞ、家族になってくださいませ。

dogwoodスタッフ募集!

********



……………………………… 応援クリックお願いいたします m(_ _)m ………………………………

 

最近「うさんくさい」って言葉が、頭ン中エンドレス。な~ぜ~?(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jerry)
2012-10-18 07:59:12
胡散臭いの胡散って何なのか 電子辞書で見たけどのってなかったわ 漢方の一種かと思ったけど違うのね

風チャン 美猫だわね 風格も感じるし・・
凛とした美しさ・・見習いたいもんです♪

バレエの動きは猫の動きを表してるものがあるよね
返信する
きれいな猫さん (みいちゃん)
2012-10-18 08:45:55
ちゃんとごはんをもらえる猫は体も綺麗ですね。
毛のメンテに費やす時間があるからなのかしら。

家に来る猫さんも何故か減ってしまい、一匹だけになっちゃいました。オスなのでいつもどこかに傷をつけてきます。家の猫にちょっかいも出さないので安心して見てます。
返信する
Unknown (3にゃんのママ)
2012-10-18 11:54:57
あらん、相変わらずぷりちーなお顔で(笑)

そういえば・・風ちゃんって
おいくつ位なのかしら・・。

返信する
Unknown (mikeko)
2012-10-18 12:10:29
風ちゃん、お元気そうでなによりデス^^
風ちゃん、気品がありますねぇ
返信する
Unknown (ねこからげ)
2012-10-19 01:10:56
シャム系・・・トラ猫?(・m・ )
とっても個性的な衣装ですわ。
猫の毛色って、不思議ね。
こんな風に混ざって生まれてくるかと思えば、
雑種のくせに、
純血種じゃないかってくらい完璧なシャムも生まれてくる。
(↑うちの外猫、ポコのこと)
神様はなかなか、気まぐれだわ。
返信する
青い瞳の風ちゃん (母上)
2012-10-19 03:14:20
jerryさま
胡散。母上も調べてみたよ。胡が唐音で散が漢音だとか、ポルトガル語のウサンナ(怪しいの意味)だとか、いろいろ胡散臭いこと書いてあったよ(笑)



みいちゃん(さま)
だいぶ馴れてくれたと思うんだけど、さすがに抱っこはさせてくれません(⌒-⌒;) 通って来てた猫さんが来なくなると心配ですよね~。早くお顔見せてくれるといいですね~。



3にゃんのママさま
母上がここに越してきた年だったか翌年から来てて、少なくみても6才、もちかしたらそれ以上かも。今から思うと避妊の済んだ迷子猫だったのかもしれない。女の子なのにオナカが大きくならないし。



mikekoさま
初めて庭に来た時は、幼顔でしたね~。同じ年ごろの猫たちと一緒にご飯食べに来てて…、あれからすでに6年くらい。経済力と空き部屋があれば、保護したいところだけど…( ̄ェ ̄;)



ねこからげさま
ホントにね~。色の出方で残念だったり可愛かったり(笑)基本どんな柄でも色でも可愛いんですけどね~♪ 風ちゃんは夏と冬で毛色の濃さが違ってくるという保護色系?(笑)
返信する

コメントを投稿