さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

簡単更新

2019-08-03 19:06:20 | ハル

最新iMacに入替え作業中につき簡単更新

ハンサムボーイのあくびで

おゆるしくだされ!

んでまず!!

**********************************

   
こんなに暑いのに痩せないの。変だわ!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寿安)
2019-08-03 20:24:37
変ではない!普通だ!でないと、暑い上にやせない、間違えた、やるせないじゃあないでしか~(泣)☆
アイスの食べ過ぎだわな、ワタクシの場合…反省(ウワベだけ)☆
返信する
許す! (jijipia)
2019-08-03 22:57:36
ハンサムさんもこの暑さでは、ねぇ~~
これはこれで貴重なお写真ですから
暑くてもご飯もおやつも食べるから痩せないのは私!
返信する
Unknown (ねこ母さん)
2019-08-04 00:00:43
この暑さと仕事場の暑さで体重はまあまあ減ったんだけど見た目が全然痩せてないのはなんでだろ~?
返信する
Unknown (ネコダス)
2019-08-04 08:42:24
おはようございます。
ハルさんの珍しい表情を見られて、ラッキーな朝だす‼
私、今、風邪を引いているけど、健康で食欲あったほうが、病気で食べられないより何ぼかマシだすなぁ。
母上さま、暑くても痩せないのは健康を維持するためだすよ~。
返信する
Unknown (ひらにゃん)
2019-08-04 19:29:30
母上〜〜〜
地震大丈夫でしゅか🙆
ニャンズ達は大丈夫ですか🙀
返信する
Unknown (寿安)
2019-08-04 19:53:17
仕事から帰ってシャワー浴びてご飯食べてやれこらさ、とテレビ点けたら、ビックリした~☆母上の所は無事ですか?震度は3て発表やったけど…☆
日本に住んでる宿命とは云え、地震はホンマに勘弁して欲しい☆急に来るしな~(怖)☆
返信する
地震 (jijipia)
2019-08-04 20:06:15
大丈夫でしたか?
ニャンズとE様との避難が必要ありませんように(願
母上、十分お気を付けくださいね
返信する
Unknown (ねこ母さん)
2019-08-04 20:40:27
母上、地震大丈夫でしたか?私のところは震度4でした。
そしてうちの3にゃんどもが揺れで外れた網戸から脱走し、たった今捕獲しました~。かかんでもいい汗かいちゃいました~。余震とか無いことを願います。
返信する
Unknown (ネコダス)
2019-08-05 06:56:53
おはようございます。
夕べの地震で、母上さまの地元の揺れが映し出されて驚き&心配しました。
さっき、インスタの熟睡凛胡さんの母上さまの「大丈夫でした」のコメントに安心しました。
ここ横浜も結構揺れました…
母上さま、にゃんこのみなさん、余震にお気をつけてね。
返信する

コメントを投稿