さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

どうやら

2014-07-17 02:13:16 | にゃんず

( ̄ー ̄)

桃胡を観察中のハル


どうやら、ここで寝るつもりらしい

なぜ、そんな中途半端なところで(笑)







2015極楽ねこカレンダーに応募しました。
ぽちっと投票応援よろしくです!

by 母上   by ままりん

桃胡は「ばっちり」カテゴリー。ハルは「う~む?」カテゴリーです。






******* dogwoodさんからのご支援のお願い *******

ボランティアさん大募集中です!
特に地元の方、ご協力をお願いします。
ボランティア担当スタッフまでお問い合わせください
メール:info@jasa311.jp 電話:090-4315-1305
●●●
猫シェルター、犬シェルターでの物資不足に
ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

JASAシェルター(旧dogwood)へ直送されます



*********************************

 

洗車してもらいたいけどタイミングが合わず、うすら白い母上の車( ̄▽ ̄;)ゞ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃ♪)
2014-07-17 04:23:55
頭だけ暑そう(笑)
見ているハルくんが人みたいです(* ´ ▽ ` *)

私の車も白いです。
ゲリラ豪雨で洗車しても(あまり来ないけど)綺麗にはならない(笑)
返信する
Unknown (jerry)
2014-07-17 09:27:38
テレビの家電紹介で もふもふの玉が三個セットで
勝手にコロコロしてホコリをとるって言う代物があったわ しかも時々鳴くのよね「ミャー」って・・・

桃胡さんならがっつり、いきそう
ハルさんは静観しそう(笑)
返信する
分かるよ、桃胡さん!! (べーやん)
2014-07-17 11:06:52
暗くして寝たいんだよねぇ~♪

でも、暑いから身体全部は入れないだよねぇ~♪


……私と一緒です(笑)
返信する
Unknown (プクリポ)
2014-07-17 11:34:07
又名無しコメしてしまった・・・おかしい にゃんこ飼っ

てるとボケ防止になるはずだったのに(=^・^=)


桃胡さん スライディングで突っ込むとギャラ稼げまーす
返信する
胡ちゃんズ、なぜそこで?? (jijipia)
2014-07-17 16:07:21
ソファーに挟まる凛胡ちゃん、上半身はトンネルの中の桃胡ちゃん。
お二人とも、こにゃんこらしい天真爛漫さ♡
挟まるとマッサージ効果があるのか、トンネルは暗がりと明るさの間で安心するのか…
ハルりんは優しく見守るのね、でも、時々トラになってうっぷん晴らし(笑
グレーの車は意外と汚れが目立たないので、年に数回しか洗車しません!威張ってどうする~~
母上様、先週ローカルニュースで「ロト6の番号教えるから~~」って詐欺があったとやってました。お気を付けあそばせ。
返信する
Unknown (SHIMACO)
2014-07-18 20:55:44
貸したげないも~ん♪って言ってるのかも。
と、思わせて実は爆睡してたりして。(笑

うちの車はお粉をはたいてありますの。
この季節、てかりやすいですしね、
日焼けするといけませんからね。
あ、冬は湯冷めしやすいタチですので・・・以下略
返信する
2階派の桃胡 (母上)
2014-07-19 23:53:46
みゃ♪さんへ
梅雨時と雪の季節は、洗車のタイミングがつかめないですよね~。
胡娘達、どんどん人くさくなってるような気がします(笑)



jerryさんへ
もふもふ玉3個セットのホコリ取りですって!? 何ソレ!欲しい~。ググらなきゃ!
桃胡ならくわえて、どっかに持っていくわよ。きっと(笑)



べーやんさんへ
凛胡は1階で兄貴ぃズをおちょくりながら(笑)過ごすのが好きなんだけど、桃胡は母上べったりなんですよ。いろんな意味で困ってます。



プクリポさんへ
あぁ!プクリポさんでしたか!お知らせありがとうです。FBにアップしたらみなさんシェアしてました。なんかちょっと馬鹿にされてる感ある内容だったけど(笑)



jijipiaさんへ
ふたり一緒に里親希望! のはずだったけど、別々でも大丈夫そうよね。っつーか募集時期書かんと!( ̄▽ ̄;)ゞ
濃い色の車って目立つのよね~。ほこりとか汚れとか。



SHIMACOさんへ
そうか!日焼け防止で粉はたくのか!なるほど!(笑)
桃胡はハルと母上がいれば、サイコーに幸せらしく、ご機嫌さんですね。
返信する

コメントを投稿