さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

ワクチンラッシュ到来

2012-08-24 03:17:09 | にゃんず

午前中からこの気温。…( ̄ェ ̄;)


ここ1週間くらい食欲ちょっと低下気味で時々嘔吐なしんのすけさん

元気はあるんですが、心配なので北の杜へGO!!
どこも悪くなさそうでしたが、お注射されて3日分のお薬頂きました。
ちょっと様子見です。


一緒に行った女子。ワクチン接種だったネネさん。

お疲れ気味です(笑)


前からみるとこんな表情


病院のカウンターに貼ってあった迷子探し

クリックで大きくなりますので、確認用にお使いください。
お心あたりのある方は、連絡してあげてください。
右側のハチワレの白黒ちゃんは、
北の杜動物病院」へ連絡してくださいませ。



ワクチンラッシュ到来よ。1ヶ月1ニャンに散らす計画は
なかなか上手い具合にいきません
(⌒-⌒;)



***** dogwoodさんからのお願い *****

8月物資輸送が決定したそうです。
8月30日(木)亘理方面
なにとぞ、ご支援のご協力をお願いいたします。

Amazon リンク


***

dogwoodスタッフ募集!

***


飼い主さんのもとへ帰れなくなった子たちが
里親さんを探しています。
里親さま募集中 その1」 「里親さま募集中 その2
どうぞ、家族になってくださいませ。



………………………………… 参加ランキングサイトです …………………………………
応援クリックお願いいたしまする~ m(_ _)m
 

2日間早起きのはずが、3日間早起きでグダグダです( ̄▽ ̄;)ゞ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
判ります判ります… (茶太郎)
2012-08-24 09:54:26
多頭飼いの宿命ですよね…我が家も月に3匹とか固まってますもの(涙)『しん様』大丈夫でしょうか?コチラは毎日気温が安定せず体調を崩しそうな予感…寝不足で大変でしょうが気を付けて下さいね!
http://sukuitai-inoti.seesaa.net
Unknown (Penny)
2012-08-24 15:51:27
暑いと食欲もなくなりますよね~。私は夏バテ気味でしんのすけさんの気持ちも分りますが…食欲のある子が食べなくなると心配ですよね。
うちは暑いさなか、にゃんずの食欲に変わりはありません。
ローマもそろそろワクチンいかなきゃ~
Unknown (みゃ♪)
2012-08-24 16:40:33
暑さのせいですかねぇ。
しんのすけくん、ネネちゃんお疲れ様でした。

しんのすけくんのその後はどうですか?
嘔吐すると、体力も水分も奪われるし、食欲も減っちゃいますしね。
あと2週間くらいすれば、涼しくなるからね(多分)。
もう少しの辛抱ですよ~。

ネネちゃん、ネムネム?(笑)
ワクチン後は眠民ですよね。
眠くならずに、やっはー♪状態なのはわが家のおミケさんです(^^;
Unknown (ガンガンガン速)
2012-08-24 23:52:07
しんのすけさん、超美男子ですね!!かっこいい^^

前回の話ですが、くるさんのブログ、私も読んでます。あのかわいらしい兄弟もひどい目にあってたかって思うだけで恐ろしいです。
世の中理解できないことばいっぱいです。動物に当たるって愛情ばかりくれるのに何ででしょうね。私、大好き大好きーー!!って愛情あげても返せないくらいにもらっています。悲しいです。
道中静かだった2ニャン (母上)
2012-08-25 04:06:17
茶太郎さま
今は11ニャンになってしまったけど、ひと月1ニャンだったら、ちょっとは楽なのになぁなんて。ま、お財布から出てく金額は同じなんですけどね(笑)



Pennyさま
母上、夏バテで食欲減ってまったく無い人だったんですけど、さすがに今年はダメみたい(笑)
pennyさん、今ごろ夜行バスの中かしら~。Sみーちゃんもうお嫁に行っちゃったらしいの~(T_T)



みゃ♪さま
食欲は少しもどったみたい。嘔吐はピタリと止まってますね。このまま止まってしまえばいいのですが、さてどうなるか。
2ニャンとも道中は静かだったんですけどね、緊張で疲れちゃったんでしょうね~。



ガンガンガン速さま
イケてるでしょう?(←親ばかっす。笑)一昨年は6.5kgもあったのですが、去年5.5kgまで減ってキープ状態。これ以上減らないように好きなものだけ食べさせてます。もう14才なのでね~。

コメントを投稿