さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

なぜだ?

2018-12-18 17:22:38 | ハル

密林からでっかい箱で小さな瓶のサプリが届いた日

(  ̄ェ ̄;)

彼は、大好きな箱よりパッキンを選んだ

なぜだ?

なぜもなにも…床暖だからね(笑)

空飛ぶ絨毯っぽい



泉マルシェで飾ってたポスター


クリックで購買部へビヨヨヨ〜ン!

***********************************

   Instagram
iPhoneとiMacが同期した。iTunesをアップデートしたら解決。良かったわぁ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチくる? (何スか、honey?)
2018-12-18 21:39:38
「カテゴリ」がまたもや「里親募集」〜?
gooブログのバグかな?

空飛ぶじゅうたんでひとっ飛びで来てねー
アラジン、でなくてプリンス・ハル( 笑

密林さんでなくてZOZOTOWNに「箱猫マックス」なるゆるキャラがいて、ハルりんと似てるのヨー
頭部のグレーの模様がハルりんとは左右逆に入っているんだけどね〜
母上~ (ねこ母さん)
2018-12-18 22:50:33
私、このポスター欲しい~!
大きさとか?? (jijipia)
2018-12-18 23:09:23
「床暖」の魅力、最強!勝てませんよね~
「空飛ぶ絨毯」あったらどこ行きましょ、「どこでもドア」でも良いけど、飛ぶっていうのはまた別物ね
箱の大きさ、あくまでもウチの胡の場合ですが、あまり大きいとNG、そして浅くてもNG
ハルりんにも「好きの規定」があるんでしょか??
そうそう、カレンダーを出して「母上探し」したのょ~
「ねこ母さん」さん、栞ゲットでも気分出ますよ↑↑
だってハル氏は白が似合うから☆ (寿安)
2018-12-19 00:46:29
空翔ぶ絨毯……重度の高所恐怖症だから絶対乗りたくない!!
手すりも何もありゃせんで、落ちる落ちる(怖)☆

コメントを投稿