さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

食いしん坊

2018-12-21 01:39:35 | ハル

購買部でお買い上げいただいた皆さまへ

只今順次発送中ですので、いましばらくお待ちくださいませ
m(_ _)m

豆大福など


眺めてお待ちいただければ幸いです


お夜食中のハル氏。好き嫌いがなくて助かるんだわ。
食いしん坊って言わないでね(笑)




泉マルシェで飾ってたポスター


クリックで購買部へビヨヨヨ〜ン!

***********************************

   Instagram
炭水化物ダイエットなんてさ。母上には絶対無理なんだわ(  ̄ェ ̄;)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま、丸いな…☆ (寿安)
2018-12-21 19:42:11
柿を縦に切った断面図にも見える☆
ものっそざっくりと大雑把な世界地図とか☆
おもわず豆大福買ってしまった (何スか、honey?)
2018-12-21 22:55:28
さくらのにゃんこ謹製の豆大福は
中身がぎっちり詰まってぱんぱんではないですか!( 笑
チョーまん丸!( 笑
ハルりんまだ若いから好き嫌いがないのョきっと〜
人間のばーさんなんて大変ですゼ

世間では「糖質オフ」が流行りですけどねぇ
私は米を食べないともの足りないタイプなのでorz
お茶でも… (jijipia)
2018-12-21 23:05:01
もうね~「大福」にしか見えませんわ
むっちり・ぎっしりな餡子におっきなお豆、美味しそう
で、ハルりんはそこで何をしてるのかな?ごはんはありそうだし…
母上、ラーメン等麺類がお好きでしょ?無理無理~
糖質も制限し過ぎるのはいけないんですって、というのを理由にモグモグするのは私です!
元々 (ねこ母さん)
2018-12-22 08:06:52
日本人は米が主食ですよ~✋
昔のような食生活をしていればなんでもないのです。
食の欧米化が進んで今のような事になってるの。
糖質オフもほどほどにしとかないと逆に体壊すよ✋
よだれが出ます (ぷみまる)
2018-12-22 12:54:47
私地方の近くで「丹波黒」という大きい黒豆がとれます。正月近くになると、おせちの黒豆煮用にその大きめの豆の更に選りすぐりの3L サイズが店頭に並ぶのです。
それで大福作ったら、こんな感じかなぁ。

医者から
「炭水化物は今までの半分くらい、お菓子からの糖分はゼロの覚悟で痩せなさい!」と先日脅された身にはこの後ろ姿は酷でございます。

コメントを投稿