さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

少し横から

2018-03-15 00:24:58 | アジュ・モニャ

先日、
背中だけでアジュモニャの区別つきますか?
とご質問いただき「そりゃあわかるでしょお」と思ったけど

意外とむずかしいかもよ( ̄▽ ̄;)ゞ

位置関係を分かって撮ってるから区別つくけど

突然言われたらわからんかもなぁ

少し横から見るとわかるんだけどね



***********************************

   Instagram
柿の種みそ味がチョー美味しいんですけども〜


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モニャ兄貴の方が少しスリム? (ちゃあちゃん)
2018-03-15 09:33:45
うちは、赤トラが4匹いるのですが、丸まって寝てると「これは誰かな?」ってなるので、質問させて頂きました😊まぁ、私が子供の頃親たちも姉と名前呼び間違えたりされてましたしね〜
返信する
おひさしぶりっこです(*^^*) (mikeko)
2018-03-15 13:45:14
んとね、
白いくつしたを履いてるのが、モニャちゃん。
履いてないのがアジュちゃん。
かな?
背中だけ見ると???
返信する
ムズイ!part2 (jijipia)
2018-03-15 23:05:30
モニャ兄は、靴下履いて白いポケット持ってるのよね
背中の黒い筋(ゴジラのたてがみ当たり・笑)が若干濃いのもモニャ兄なのかしら??
アジュ兄は足元もしっかり「あずき」というか「餡」感がありますね~
凛・桃ちゃんといい、どうして母上の姉妹・兄弟は似てるのかしら?試されてるような気がする(笑
柿の種、ピーナツ入りのはピーナツを全部食べてからあられに手を出す癖があります、可笑しいでしょぅ~
返信する

コメントを投稿