さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

禁止

2018-03-16 00:05:52 | 猫間商事仙台

ぺ胡んとこから貰ってきたガリガリサークル
飽きて入らなくなったんですって
で、持って行っていいよぉ〜て
おさがり( ̄ェ ̄;)

あんたら!!

母上の目の前で


いちゃいちゃ禁止じゃ!(笑)


キャットタワーも飽きて登らないみたいだから
いただいてこようかしらね〜
( ̄^ ̄)


CEOの新刊でますよ〜。ご予約はご近所の本屋さんへGO!
「近所に本屋ないんだわぁ」って人は
こちらから(っ_ _)っ 
   
それぞれの表紙絵をクリックで予約画面へ翔びまする〜


***********************************


   Instagram
バナナの箱はコストコでゲットしてきた( ̄▽ ̄;)ゞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妬かない妬かない (jijipia)
2018-03-16 23:24:30
「こしょこしょこしょ♪」って内緒話してるのね
ぺ胡さんのところから来たサークル、ぺ胡さん、お嬢様生活してるから。次なる獲物はキャットタワー(笑)あれも豪華だったわ
ハルりんと桃胡ちゃんは本当に仲良しなのね
そのうちにサークルにみっちりギッシリ入るかも…母上泣いちゃいますね
バナナの箱が「八百屋さんですか?」さすがコストコ!
返信する
ハルくんと (ちゃあちゃん)
2018-03-17 02:47:03
一緒にガリガリサークルに入らないあたりが、桃ちゃんの奥ゆかしいところですね。
ガリガリサークルって、結構なお値段だった気がするんですが、弟氏は、ぺ胡さんのために、また新しい何かを買ってくるんでしょうねぇ…至れり尽くせりだなぁ。
返信する

コメントを投稿