さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

ハルの不思議

2012-12-20 02:15:27 | ハル

リビングのテーブルの下にある


ハルの巣。あったかそう(笑)



チャピが使ってた猫ベッド



ハル専用に。
ここだけは、他の子に貸さないの。
不思議です。


ぎうぎうであえなかったんだけど、先週くまモンが仙台に来てたの
被災地に元気と笑顔を届けに3日間。
最終日はオニギリ…むすび丸と伊達武将隊と青葉城趾にいたらしい

いつもより、キレッキレな動きです(笑)

会いたかったなぁ


むすび丸のtwitterから借りてきた



***** dogwoodさんからのお願い *****

飼い主さんのもとへ帰れなくなった子たちが里親さんを探しています。
里親さま募集中 その1」 「里親さま募集中 その2
どうぞ、家族になってくださいませ。

dogwoodスタッフ募集!

********



……………………………… 応援クリックお願いいたします m(_ _)m ………………………………

 

くまモン好き過ぎて、母上は最近くまモンになりたいのよ(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷく姫)
2012-12-20 05:57:04
母上~、熊本で「くまモン」の求人情報が出てるらしいんです。(これは小っちゃい声で→着ぐるみの中に入る人を募集してるそうな)
先日、同じ職場のくまモン好きおじちゃんに教えてもらいました。
「くまモンになれるんだよぉ~」と言われ、もう私の心はユッサユッサ揺れまくりです(笑
で、今、密かに、くまモン体操をマスターすべく練習中ですから…フフフ。
それにしても、今日の動画のくまモンの動きは、本当にキレッキレで最高ですな。さすが師匠(←勝手に弟子になりました)
くまモンへの道は遠いなぁ~(って、目指すんかぃ!)
Unknown (jerry)
2012-12-20 07:51:40
ほんとキレッキレやん♪
くまモンの隣で踊ってるお姉さんも凄いね

この際。。九州移住とか。。。(笑)
wow! (mikeko)
2012-12-20 12:40:22
わぁ~!
動いてるくまモン初めて見たぁ!
キッレキレな動きに驚いたぁ~!!

私も一緒に踊りたーい!!
イエーイ!!
Unknown (べーやん)
2012-12-21 00:17:52
ハル君……もしかして、あのベットで寝るとモニャ兄ちゃんに夢の中で逢えるのかな?

くまモン、あの体格なのにメッチャ俊敏ですね(笑)
Unknown (ねこからげ)
2012-12-21 00:18:32
ハル君は、ちゃぴさんが戻るまで、
ベッドを死守するつもりなんですよ。
きっと。(ΦωΦ)

くまモン、この体でよくそんなにきびきびと・・・。
それだけ動けばそのうち、ウエストくびれてくるぞ。
移住しちゃう?(笑) (母上)
2012-12-22 03:39:15
ぷく姫さま
なんですって!?? 求人募集!? こ・こ・これはやはり、九州移住…いやっ!熊本移住を本気で検討すべきでしょうか?
ホントに最強のゆるキャラですね。もはや「ゆるく」ない気がします。



jerryさま
移住…。移住…。←マジで悩んでる(笑)
宮城のオニギリ…いや、むすび丸ももうちょっと真剣に取り組んでほしいわ~宮城県職員の皆さま。出動要請への対応を聞いて、母上は腰抜かしそうになりましたわよ(⌒-⌒;)



mikekoさま
YouTubeで検索かけるとそうとうな本数がヒットしますよ。仕事の合間に見出すと、仕事しなくなる母上です。ある意味危険です(笑)くまモンのオフィシャルサイトでくまモン体操の曲がダウンロードできるので、ぜひ踊り…いやいや、体操しましょ!



べーやんさま
ハルは、ああみえてお年よりのお世話焼きするんですよ(笑)今は、にゃる蔵さんのお世話焼きしてます。おかしなヤツです。
くまモンね、温泉に浸かってた(笑)動画見つけたのでアップします。笑えたわ。



ねこからげさま
くまモンチームは凄いわね。宮城県庁のオニギリ…むすび丸チームは見習うべきだわ。中途半端さ加減がゆるキャラグランプリの順位に反映されてるよの。なんとかしなくては!

コメントを投稿