さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

それぞれの

2008-02-19 02:47:58 | にゃんず
ほっとここあ。のモカさんからいただいたトンネル。
11ニャンもいると反応は様々です

まずは、モニャピ~編







中で「ニャニャっ!!」って騒いでるの図・楽しいらしいです(^_^)
アジュとチャピは、そばで見守ってましたが、モニャピ~が飽きた頃に
アジュが遊び、アジュが飽きたらチャピ、と順番を待って遊んでました(^_^)

つづいて、お嬢様編







(・_・;) お~い、母上はここにいますけどぉ

この後、延々とチェック(遊んでる)するお嬢様5ニャンでした。
ハナは、興味のないフリしながら、チョコチョコとチェックに参加してました。

不思議ですね。ニャンズの反応って(^_^)


★参加ランキングサイト……………………………………………………………………………………
人気blogランキング

にほんブログ村猫ブログ

★さくらのにゃんこを応援してね
★クリックで投票となります


★さくらのにゃんこの壁紙はコチラから………………………………………………………………

★79枚をアップしてありますヽ(^。^)ノ

ミリンちゃんチーズ君 が参加している「姫・王子フォトコンテスト
こちらからも応援してね~ヽ(^。^)ノ2ニャンとも上昇中です!! 応援がんばろ~ヽ(^。^)ノ
みんニャでミリンちゃんを1位にしよ~ヽ(^。^)ノ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワラワラと・・ (シロ)
2008-02-19 08:43:13
さすがに多いわ~と感じました。
ご飯代もすごいんだろうな・・

うちの子はトンネル買ったけど全然興味無し、無駄になってしまい捨てようかと考えてます。
すごい、すごい (瑠々萌花ネ)
2008-02-19 09:20:09
なぁ~んか、いいねっ。夢見たいな絵だわっ!
これよっこれっ・・・
私が夢見るお部屋は。
これで全員じゃないんだもんねっ。(フォトにおさまってるにゃんずは)
カサカサ袋、よっぽど興味を魅かれてしまったのですねっ、こぉ~んなにみんなが寄ってくるなんて。
楽しそー。
女の子はかしましいって(んっ、正確にはどんな意味っ?)いうもんねっ。←漠然と意味を把握している人。
母上、大変だけど楽しいねっ。
Unknown (KON)
2008-02-19 11:19:33
10ニャン十色ですねっ
ままりんも一緒に遊びたいなっ

何だか気分がシオシオなので瑠々萌花ネさん風のコメントにしてみましたっ
何だかテンション上がってきたみたいっ
よ~しこの調子で今日もがんばるぞっ
瑠々萌花ネさん、ありがとっ
Unknown (モカ)
2008-02-19 13:14:44
あはは、がはははは、面白い~~。
本当に男の子と女の子の違いが良く出てますね。
1匹ずつ交代で使う男子と、かしましく一緒にチェックチェックする女子。
写真見ながら、面白くって笑いがとまりませ~ん。
こんなに喜んでくれて、オバチャンうれし涙で前が見えませんよ。
ウチの2匹でも反応が違うから、11ニャンズの反応はカラフルですわ~。
その中に混ざりたいっす。
Unknown (ゆみママ)
2008-02-19 15:07:57
男の子と女の子の反応の違いにびっくりするやら
可笑しいやらです~~
りょうもモニャくんと似たような反応をしますね。
飛んで見にくるけれど、チェックは慎重です、

お嬢様方は上品な女子大生のキャピキャピ感(古い?)が可愛い~~♪
いつもこんな光景が見られるなんていいなぁ~~。
Unknown (maik)
2008-02-19 16:01:12
女の子はすごいですね
この光景・・・ わらっちゃいました
この後、これはどうなったんだろ・・・
Unknown (ヤマトなでし子)
2008-02-19 16:24:24
すごぉーーーい!!
写真のはずなのに、なぜだか、多くてニャンズの数が数えられなーい(笑)
目が回る勢いですね♪
その光景、ニャンコ大好きの私には天国ですわ♪

テンとミャンの2匹を見れるだけでも幸せになれるのですからぁ(笑)
ビックリ (@_@) (ルン)
2008-02-19 17:58:43
はじめまして。
「いや~すご~~~~い!!」
本当にワラワラいますね。私には夢のような暮らしです。
一匹でも初めての仔なので悩みながら暮らしてるので・・・。
尊敬の念。
集合時間は8時かしら? (ぐり&ぐらママ)
2008-02-19 21:20:26
「お晩でがす。」
パソコンのご機嫌がよろしくなかった為、久しぶりに、お邪魔いたします。

さくらひつじさんを受け取っていただき嬉しいです。
「彼」←(勝手に決定)には、「ワタシの代わりに母上様のお役にたってきてくれぃ!」とお願いして出発してもらいました。

いつも思うのですが、ブログを更新されているのは、
真夜中が多いのですね。
お仕事もお忙しいでしょうし、睡眠はなかなか取れないのでは?
お体大事になさってくださいネ。

そうそう、「さくらのにゃんこ」本、出てほしいなぁ・・。
そしたら、ぶたちゃん貯金箱から出して買いに行くん
にゃ。
Unknown (たまの)
2008-02-20 00:49:11
お嬢様方のお興味津々のご様子、とっても可愛らしゅうございます!
爺もトンネルのコスプレをしてお嬢様方にチェックされとうございまする~
え、爺の格好を見たら…お嬢様方は威嚇なさるって??

コメントを投稿