さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

行方不明

2017-04-06 01:40:06 | ハル

桃胡が家の中で行方不明者になり

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

家の中、散々探し回ること小一時間

途方に暮れて

どうしたものか…と、ふとあしもとを見たら
目が合って「ぴゃ〜」

本当にもぉどこにいたのやら
大声で呼んで探してたから
叱られると思ったのか、ハル氏の後に隠れてる桃胡がこちらです。

もうね、勘弁してほしいわぁ。
へんな汗かくし、動悸はするし
。゚(゚´Д`゚)゚。




*********************************

Tポイントでも募金できるよ→ 「平成28年熊本地震」緊急募金一覧

*********************************

   Instagram

睡魔に勝てず,簡単更新でごめんね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
び、びっくりしたぁー (Unknown)
2017-04-06 07:54:21
タイトル、ドキドキですよ
怒られるのかも、と思ってハル君を盾にする桃ちゃん…(笑
いったいドコかくれてたんスかね〜?
そもそもなにを考えてかくれんぼしてたのか?
こーゆー時は「オヤツ」作戦?キビナゴとか(笑
返信する
分かります! (エルとハク)
2017-04-06 12:40:09
お気持ちお察しいたします。すんご~く焦りますよね( ; ゜Д゜)
無事で何より♪
返信する
心臓に悪いゎ (jijipia)
2017-04-06 23:29:06
タイトルでドキドキしちゃいました
ご無事で良かった~そうなんです、黒が強い胡は紛れちゃうんです
家なんか何回ドキドキさせられたか、暗がりはNGな黒娘
そして、母上の必死の呼び掛けが、ちょっと後ろめたいこともあった(?)桃胡ちゃん、「隠れとこうか」って思ったのかしら?
ハルりんの後にいるのがあったま良ーい!そうよ、優しいハルりんが守ってくれるものね
返信する
猫って (ちゃあちゃん)
2017-04-07 23:13:02
かくれんぼの天才ですもんねぇ…うちはそもそも隠れられる所は殆どないけれど、帰宅したらご飯あげながら毎日点呼とってます。たまに誰を数えたのか判らなくなる時ありますが…(ー ー;)
返信する

コメントを投稿