さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

Near miss

2008-11-13 03:33:43 | ハル


ハル、近いって…(-_-;)


風ちゃんが残していったカリカリを食べてる…チビスケ?


母上、絶句 (ё_ё;)


こんな至近距離でチ~ちゃんと会うのは、
5ヶ月と10日ほど前に別れて以来。
たぶん、もうお互いに覚えてないだろうけど…
母上の心はザワザワしました ( ̄ェ ̄;)


チ~ちゃんはすっかり子離れしたらしく、
チビスケ君が傍によると逃げて行ってしまいます。
彼はまだお母さんが恋しいのにね (/_;)


チ~ちゃんを覚えてないのはハルの態度でよくわかりました。
風ちゃんのことは大好きらしく、ガラス越しにスリスリしたり、
傍でじ~っと見てたり…。ゴハンを食べにくると
いち早く母上に知らせたりします。

チ~ちゃんには「う~にゃん、う~にゃん」と言うばかり…。

複雑な心境であります…(;∇;)

みなさま、昨日は温かなコメントありがとうございました。
「にゃんりき」がどんどん届いております。
きっと大丈夫。絶対、大丈夫。


…………………………… 参加ランキングサイトです ……………………………
人気blogランキング    にほんブログ村猫ブログ
 
さくらのにゃんこを応援してねヽ(^。^)ノ

さくらのにゃんこの壁紙&ケータイ待受はココをクリック!!
 
……………… 壁紙113枚&待受13枚をアップちう~ヽ(^。^)ノ ………………



****「ねこ家具」勝手に宣伝部長の母上よりお知らせです ****

プランタン銀座 7F 催事場
平成20年11月11日(火)~11月17日(月)
火~土 11:00~20:30/日・月 11:00~19:30
詳細は「いかだに乗ったねこ達」を見てね

お近くのみなさま、お立ち寄りくださいませね~ヽ(^。^)ノ




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃ♪)
2008-11-13 08:24:57
フクザツですねぇ(^^;
なんともいえない気持ち・・・。
チビスケくん、ハルくんとやっぱり似てますね。
お外でもこんなに可愛く育つのねぇ。
(うちの方のノラさんは、やさぐれ顔の子が多いです^^;)
返信する
Unknown (maik)
2008-11-13 16:22:54
感動の親子の対面!!って思ったけど・・・
ハルちゃんすっかり忘れちゃってる?
と言うか親離れしちゃってますね

体格もも~ハルちゃんのほうが大きいのかな??
maikが会いに行ったの9月ですよね!
あの頃はまだ小さかったな~~

また会ってもシャンプーしてくれるかな・・・
maikのこと覚えてるかな・・・
ち~ちゃんみたいにmaikだけが「う~にゃん、う~にゃん」言ってハルちゃんに無視されてたりしてね・・・
ハルちゃ~~~ん忘れないでね~~~!!!

にゃん力~~~~
返信する
チーちゃん、元気してた? (ルン☆)
2008-11-13 18:19:32
御対面・・・・。
人間の立場としてはなんとも言いがたいし
切ないです。
お互いもう子離れの時期だったから余計に
分からなかったのかしら。
でも覚えていたら余計お互い辛いですよね。
それとも、
ハル君が幸せに暮らしてそうだったからわざと無視したのかな。ちーちゃん優しいそうだから・・。
皆それぞれの環境で幸せに暮らせるといいですね。

ハルくんにニャンリキ~~!
返信する
Unknown (みけねこひめ)
2008-11-13 21:26:03
にゃんりき~送信中

ザワザワと騒ぐ
母上さまのお気持ち。。。お察しします
複雑ですよね
元気に冬が越せますように☆☆☆


にゃんりき~~~
返信する
あらぁ~ (S.Aネ)
2008-11-13 23:53:21
チーちゃん。
ちょっとマルっとなられたのでは?!
(角度のせいかなっ?)
覚えてないんだね。
けど、それだけしあわせってことだよねぇ。
ハルちゃん。
返信する
チ~ちゃん (ぐり&ぐらママ)
2008-11-14 01:43:53
かなりお久しぶりだわ!
相変わらずメンコイけど、ハル君の方が大きく
見えますネ

ハル君 おっきいにゃんこさんになりそうな予感。

引き続き「にゃんりき」送ります!!
返信する
忘れてて良かった…たぶん (母上)
2008-11-14 02:10:04
みゃ♪さま
はい…(-_-;) とっても。思考停止しました。
チビスケ君、警戒心がとても強くて、3mは距離とります。でもたまに1.5mくらいの時もありますけど、ナデナデなんて当分ムリそう(T_T)
エアコン室外機の上にスチロール箱で簡易猫ハウスを設置しました。寒い時は入ってるようです(^_^)



maikさま
親離れも子離れもしてますね~。人間の感覚で見ちゃいけないんでしょうけど、ちょっと複雑な心境でした(/_;)
maikさんと会った時は2.5kgバージョンのハルでした。じっとしてくれないので体重が量れていませんが4kg弱あるかとσ(^_^;)
明日病院に行くので正確なところわかりますね。
「にゃんりき」ありがとうございます~。



ルン☆さま
チ~ちゃん、元気にしてました。毎日3回はゴハン食べにきてます。
そ~ですよね。覚えていたら余計に辛かったですよね。忘れててくれて良かったンですよね (/_;)
ルン☆さん「にゃんりき」ありがとうございます!!! 明日行って参ります。



みけねこひめさま
にゃんりき~受信中
ありがとうございます。何をどう考えているワケでもなく思考停止中なのに、気持ばかりがザワザワです。
ゴハンを食べに上がるエアコン室外機の上にスチロール箱で簡易猫ハウスを設置しました。寒い時は入ってるようです(^_^)



S.Aネさま
冬に備えてモリモリと食べているのと冬毛のせいでフワっとモコっとしています。体格が小さいのでまるで仔猫のようです。
覚えてないのも寂しいですけど、忘れててくれて良かったのかもしれません。だって~覚えてられたらツライですもん~(T_T) ハルもチ~ちゃんも母上も(/_;)



ぐり&ぐらママさま
ですよね~σ(^_^;) 母上は毎日3~4回見てるから、元気なのは知ってたけど、ぐり&ぐらママさんやみなさんには久しぶりですよね。
確かにハルのほうが一回りくらい大っきいです。先日ハルのパパと思われる猫さんが庭に迷い込んでました。白多めのサバトラ、かなり大っきかったです。「にゃんりき」ありがとうございます~!!
返信する

コメントを投稿