さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

モニャと一緒に

2009-07-07 02:28:35 | アジュ・モニャ

日曜日の「大人のソナタ」ご覧になりました?
この日のテーマは…
「犬vsネコ 人はなぜ癒されるのか」

放送開始と同時に、母上の隣で熱心に見入る猫あり。

(=^_^=)


ホントね~、すごいね~♪


挑戦してみる?


母上が観えませんから~、降りて~。


めんまさん、渋いね~。

動物が出てくる番組はかかさず観るモニャピ~。
1時間の放送だったこの番組もきっちり全部観てました。
なんという集中力!!

この後の「大改造!! 劇的ビフォーアフター」は、
全く見る気ナシのモニャピ~でした。
母上は大好きな番組なんだけどね~。


…………………………… 参加ランキングサイトです ……………………………
人気blogランキング    にほんブログ村猫ブログ
 
さくらのにゃんこを応援してねヽ(^。^)ノ

さくらのにゃんこの壁紙&ケータイ待受の一覧はココをクリック!!
 
……………… 壁紙132枚&待受13枚をアップちう~ヽ(^。^)ノ ………………




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカ)
2009-07-07 13:42:34
なにやら楽しい番組があったそうですね。
昨日、とらちゃんのブログで見るまで知りませんでした。
くっそー、見逃したぜぃ。(失礼)
再放送とかしてくれませんかね~。
モニャピ~、テレビに目が釘付け。
1時間見てたなんてすごいわ!
返信する
Unknown (maik)
2009-07-07 15:22:29
↓ハルちゃんってそんな男らしい声で鳴くの??
なんか想像つかない
ぜひ今度聞きたいです!!!

モニャピーちゃんすごい!!
一時間もず~~~っとTV見てるなんて
秀吉もたま~~に見てますけど
まったく集中力が続かず、ながくて3分ぐらいですよ
返信する
Unknown (みゃ♪)
2009-07-07 16:51:38
うわー・・・見逃した!
頭痛くて、寝てた時間です(^^;く、くやしー!

モニャピーちゃん、テレビ見るんですね。
ウチのコタミケはまったく興味なしです。
なので、平気でテレビのまん前に陣取ることもしばしば(^^;

何ということでしょう。
私もビフォーアフター好きです!
返信する
再放送あると良いですね~ (母上)
2009-07-08 00:49:16
モカさま
先々週の「身体に良い食べ物」からなんとなく続けて観てたので、うまい具合に観ることができました。
「うちにゃん@レオっち」のイモムシいちごちゃんも登場してたんですが、飼い主に無理やり入れられた…ってナレーションしてたのが残念でした。しかも男の子になってたしσ(^_^;)
モニャピ~ね、ホントに一時間観てたんですよ~。他の5ニャンは最初だけ興味しめして、あとは寝てました。動物が出てくると本当に熱心に見入ってます。



miikさま
そ~なんですよ~。野太い声なんですよ~σ(^_^;)
「ん~っがん、ん~っがん」って聞こえます。しかも声量があるので、ま~賑やかなこと!! ヾ(;´▽`A``
いつだったか、その声をお聞かせしようとして、ケージ脱出イリュージョンになってしまったんでした。また声録に挑戦してみますね。
他の5ニャンもいいとこ3分くらいです。モニャピ~だけが1時間きっちり熱心に観てるんです。もちろん動物ものに限りますけどね。わかって観てたらすごいんだけど…σ(^_^;)



みゃ♪さま
ブログで人気の猫さんたちが結構出てましたよ♪
うちにゃんのいちごちゃんのナレーションにはちょっとがっかりでしたけどね~(-_-;) さすがにはっちゃんが一番長く放送されてました。
10年に一匹の演技派ニャンコ・ミミちゃんの登場に、モニャピ~は釘付けでした。そうそう、富士丸も出てました。相変わらず長いお顔してた(笑)
ビフォーアフター面白いですよね~。あの番組で、キレイにしてもらったお家のその後って、すんごく気になりませんか?(笑)
返信する

コメントを投稿