さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

良かったね

2012-08-21 01:34:56 | ハル

発注してたものが届いたので


さっそく開けてみましょう


柔らかそうな黒豆大福


あとで食べるようにフタしましょ


あ、起きちゃった


(⌒-⌒;) 


う…( ̄▽ ̄;)ゞ





***** dogwoodさんからのお願い *****

8月物資輸送が決定したそうです。
8月30日(木)亘理方面
なにとぞ、ご支援のご協力をお願いいたします。

Amazon リンク


***

dogwoodスタッフ募集!

***


飼い主さんのもとへ帰れなくなった子たちが
里親さんを探しています。
里親さま募集中 その1」 「里親さま募集中 その2
どうぞ、家族になってくださいませ。



………………………………… 参加ランキングサイトです …………………………………
応援クリックお願いいたしまする~ m(_ _)m
 

月曜日・火曜日と2日連続の早起きよ。…( ̄ェ ̄;) 週末まで持つかしらね


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~♪ (なおちん)
2012-08-21 08:20:43
我が家にも発注したいので連絡先を教えて下さい!(笑)

ホント!ハル君可愛いね!!!

母上、寝不足は美容の大敵ですよ!
Unknown (べーやん)
2012-08-21 12:06:00
特大サイズの黒豆大福☆

堪能してみたいです(≧∇≦)


寝不足はツラいですよね。

強制覚醒させる時はアイスコーヒーとチオビタの組み合わせが効きますよ♪(身体に良いかは保証しませんが)
旨そ~ (茶太郎)
2012-08-21 12:28:23
良いなぁ『黒豆大福』!近頃夕刻は必ず甘い物が欲しくなる…あっ、我が家の『ハチ』も大福になるなぁ(笑)御忙しい様ですから身体には気を付けて下さいね!インスタントコーヒーの粉をスプーン1杯口に含み、コーラで飲み込む…エルム街の悪夢で見たな~確か(笑)
http://sukuitai-inoti.seesaa.net
Unknown (maik)
2012-08-21 15:31:56
なんて美味そうな黒豆大福!!
チラッと見えたあたりからよだれが出てきました~~~~~* ̄▽ ̄*
Unknown (Penny)
2012-08-21 16:43:12
あぁぁぁぁ~うらやましい。
うちは箱があっても、ないかの如く素通りでございます…
ごくたまーに、興味がわくようですが、ほんの数秒(@_@;)
ハル君、見事なカーブでございますね~。あごのせは?ちょっと高かった?

母上、寝不足なのですか?私は割合短時間で満足するようなんですが、睡魔には勝てません~
Unknown (ぷく姫)
2012-08-22 07:02:40
注文します!あ、そのまま我が家に転送してください。
クール便…いやいや常温でお願いします。



ところで、母上宛のメールが、何度送信してもエラーになってしまうんですよぉ(涙
(何度も送っちゃいましたけど…ひっそり全部届いたりは…してないですよね)
添付ファイル(くまモン!)に問題あり?
お手上げでござる。



Unknown (3にゃんのママ)
2012-08-22 09:25:20
これ見て思い出したのが

かなり昔の話ですが・・。

知り合いが猫を拾って田舎の実家に
どうしても届けたくて
宅配便のおにいちゃんに相談したら

「オレ、猫好きだから助手席に乗せて連れてく」

となり、VIP待遇で田舎に行ったんですって。

今のご時勢だと難しいんだろうけど
その話思い出しちゃったわ。


野良ちゃん対策 (実々子)
2012-08-22 15:18:14
コメは初めてですが、いつも楽しく拝見しています(^^)
黒豆大福様(笑)の最後の表情がなんとも可愛いですね(*^m^*)

先日の記事で野良猫ちゃんを寄せ付けないにはどうするか、ということでしたが、
「ガーデンバリア ミニ」
という超音波を出す商品がオススメかも。

ここには立ち入って欲しくない、という場所の猫の通り道(入り口)にセットしておくと、かなり効果があります。

広範囲の場合は複数必要になりますが、1台\4,000未満で入手できるので、それほど負担にはならないかと。
月一で電池交換が必要ですし、ある程度の雨対策は必要ですが、確実に効果があるので本当に助かります。

ただ、耳の遠い猫ちゃんには効果がない場合もあるのと、人間でも敏感な人(特に若年層)には不快感を与える場合があるそうです。

ただの中年のおばちゃんな私には、小さな「ピッ」という音が聞こえるな~という程度ですが(^^)

ご参考になれば幸いです♪
さくら銘菓「出来立て黒豆大福5kg」 (母上)
2012-08-23 00:18:10
なおちんさま
美味しそうでしょう~!?(^▽^)
ハルは、ほぼ期待を裏切らないリアクションしますね~。
そ~よね~。大敵よね~。老化が進むはずだわ~(笑)



べーやんさま
たぶんね、この黒豆大福は5kg以上あるはずよd(-_☆)
アイスコーヒーとチオビタを混ぜるの?オロナミンCと牛乳を混ぜるように?(笑)



茶太郎さま
甘い物苦手だったのに、最近食べたくなることが多いのよ。しかも和菓子系。コーヒーの粉をコーラで?むふふ、確かに目が覚めそうですわね ( ̄ェ ̄;)



maikさま
美味しそうでございましょ~(笑)
あ、そうそう、例のアレに、アレをお付けしましょう(←一体、なんの話やら。笑)ちょっとバタバタしててまだ送れてませんが、しばしおまちくだされ!!



Pennyさま
おお~!?(◎_◎;) Pennyさんちにもいたのね~。ネコハコスキー症に感染してないニャンコが!? 猫界では常時パンデミック(笑)
寝不足と言うよりも…。早朝に起床するのが苦手なの( ̄▽ ̄;)ゞ



ぷく姫さま
常温ですね、わかりました(爆)
メール? あら、ホントだ。画像が送れなくなってるわ。調べてみますね。こちらなら大丈夫と思います。
rika-sakura★citrus.ocn.ne.jp(★→@)



3にゃんのママさま
ええ話や~(/_;) 「昔は良かった」とか年寄りっぽいこと言っちゃいそうだわ~。そういえば弟1号の犬・プーもトラックの助手席に乗ってやって来たって言ってた(笑)



実々子さま
初めまして~♪ いつもご覧いただいてありがとうございます。
そ~なんですよ、最後の何かわかったような表情が、なんとも面白くて(笑)
野良ちゃん対策方法、ありがとうございます。いろいろあるんですね~。保護でいれば一番ですが、なかなかそう簡単にいきませんしね。

コメントを投稿