さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

男前?

2012-07-12 03:07:30 | アジュ・モニャ

暑いですわね…、毎日。

毎年、ガンガンにキンキンにエアコンを点けるエリザベスですが
今年は、節電をきつく言い渡してるので
毎日毎日、当てつけのように「暑くて死ぬ」の「ひからびる」のと唱えています

その昔の贅沢グセがヌケないようです。
どうぞ遠慮なく、ひからびてください(笑)


母上の基準は猫たちです。エリザベスではありません。


新聞とチラシのチェックをジャマしてます。


火曜日に、異業種交流会のようなものがあり参加してきました。
何年かぶりにスカートはいてみました。ジャンパスカートだけどね。
余裕もって支度してたはずなのに、気が付いたらもうバスの時間
慌てて、バッグに必要なもの放り込んで出かけました。

久しぶりのスカートは、なんだかスカスカで…
下着とかはき忘れたような、心細さ(笑)

会には遅刻せずに到着できました。
だけど、バックの中を見て愕然とした母上です。

入っていたのは
ハンカチ、財布、名刺入れ、免許証
( ̄ェ ̄;)

コンパクトとか口紅とか、コロンとか…
全部忘れた。
占いとか診断メーカーで「男前」評価が多い母上ですが、
まさか、ここまでとは…( ̄▽ ̄;)ゞ




7月物資輸送が19日(木)に決定したそうです。
ぜひ、ご支援のご協力をお願いいたします。

Amazon リンク



dogwoodさんでは保護ワンちゃん&猫さんたちの
里親さま募集中 その1」と「里親さま募集中 その2」です。
どうぞ、家族になってくださいませ。


………………………………… 参加ランキングサイトです …………………………………
応援クリックお願いいたしまする~ m(_ _)m
 

うふふ♪ くまモンLOVE


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jerry)
2012-07-12 08:45:24
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!母上 コロンとか持参するんですかい?十分女らしいですよ。わたしゃ せいぜい えいとふぉ~  ぶわ~っとまいて終わりです


にゃんこって涼しい場所知ってるよね~
うちのワンコはミニユンボくらいの馬力で体が入る穴掘って寝てました(笑)
返信する
Unknown (3にゃんのママ)
2012-07-12 14:17:38
うふっ、私ここ数年あいしゃどぅって
ナンだろう・・・です(笑)

ファンデーションと口紅なるものははかろうじて
記憶にありますが・・・

美容院ぢゃなくて、病院の件
私も勘違いしちゃって失礼しました^^;

あのねこの病院、昔鳥を飼っていたときに
一度だけ行った事あるけど
今考えると患者いなかったなぁ・・・。
そういうことなんですね。


確かにS病院の猫たちは猫カフェで自分のえさ代を
稼いでるかもね(笑)

猫カフェで働いたにゃんこはその後里親募集で
新しい飼い主のところに行ってる子もいるみたいですよ。
返信する
Unknown (maik)
2012-07-12 15:53:50
母上様わらかさないでくださいよ~~~~(笑)
エリザベス様、ぜ~~~たい仙台以外では暮らせないですよね~~
あ!北海道ならOK?
大阪なんても~~~サウナーですよ!サウナー!!!
暑いのだいっ嫌いなmaik
それこそよくひっからびないで生きてるな~って感じ ̄▽ ̄;

あ!口紅はよく忘れますね~~~
普段つけないから^^;
コロン???母上様女子力ありますね~~
私、コロンなんてこのかた10以上使ったことがないです^^;

返信する
Unknown (ねこからげ)
2012-07-12 23:16:24
うちの娘なんか、
自動車教習所の終了検定に
「仮免許証」忘れて行ったわよ。
男前だろ~?

・・・ただの間抜けか。(;^ω^A
返信する
男前だろぅ~? (母上)
2012-07-13 01:07:42
jerryさま
コロン…。だってほら、加齢臭とかしたらヤバイじゃないのよ(笑)自称28才なんだし。
確かに、昔飼ってたワンコたちは地面に穴掘ってましたね~。犬小屋が傾いてましたっけ(笑)



3にゃんのママさま
ねこの病院。そうだそうだ、ちょっと前まで小鳥も看板に書いてありましたよね。母上の野生の本能なのかどうか知らんけど、あの病院だけは選択肢に入ってなかったですわ(笑)
猫カフェで働いて、嫁ぎ先も見つけちゃうの?(T_T)なんて健気な猫たちなんでしょ。



maikさま
彼女はね、んも~贅沢三昧ですよ。母上んちもいろいろ複雑なんで、可哀想だと思って多少のことは目をつぶってたんですが、もう~金輪際贅沢はさせませんよ~。文句あるなら追い出します!!
コロンね…。maikさんのコロンはオシャレ用でしょ?母上のは加齢臭隠し(爆)



ねこからげさま
な・なんてワイルドなお嬢さんなんでしょお~(⌒-⌒;) 男前だわ~。
仮免許証かぁ~、懐かしいなぁ~。毎年JAFの更新のお知らせがくるたびに、ステッカーがゴージャスな色合いになっていくことに、運転歴の長さを感じるわ~( ̄ω ̄)
返信する

コメントを投稿