さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

黒猫が鰹を背負って

2007-11-13 05:01:10 | アジュ・モニャ
先日のコメントに残された謎の暗号…
「黒猫が鰹を背負ってお邪魔します」
謎を解く前に、黒猫がきてしまった。

「謎の元」はコチラヽ(^。^)ノほっとココア。のモカさんが
「癒して美味しいグッズセット」を送ってくださいました。

「何かしら?何かしら?」ワクワクドキドキと母上が開けていると
もっとワクワクしてるニャンコ登場







モニャピ~の狙っていたのは「ねこキック」
さくらのにゃんこは初体験です。もうモニャピ~ったら
「キャ~キャ~」言って遊んでました。その様子に見入っちゃって
動画撮りわすれ……く( ̄^ ̄;)

母上の大好きな「激辛もの」や「柚子茶」疲れた時の必需品「甘いもの」
ニャンズには「ねこキック」に「ちゅーすけ」「カツオ}…
はぁ…なんて至れり尽くせりの贈り物なんでしょうヽ(^。^)ノ

モカさん、ありがとうございました!!
11ニャンズ+母上+エリザベスも大喜びでございます。




人気ブログ コラボにゃんカレンダー
11月11日より発売開始されましたヽ(^。^)ノ

「しろいねこ」のめわさんの呼びかけで「ねこだすけ」の一助となる、
夢のカレンダーが出来ました。みんなの想いと願いがこもっています。
詳しくは コチラをご覧下さいませ。
【11月11日発売】2008 コラボにゃんカレンダー
(収益は「ねこだすけ」に使用されます)

販売はコチラからしっぽTV




★参加ランキングサイト……………………………………………………………………………………
人気blogランキング

にほんブログ村猫ブログ

★さくらのにゃんこを応援してね
★クリックで投票となります


★さくらのにゃんこの壁紙はコチラから………………………………………………………………

★68枚をアップしてありますヽ(^。^)ノ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑠々萌花ネ)
2007-11-13 10:13:22
うわぁ~
ものすごい盛りだくさんの贈り物。
にゃんこさんたちも、母上も嬉しいですよねぇ~
にゃんこまくら(いわゆるにゃんこキッカー)もあるしぃ~
母上のにゃんこさんたちのこれの使い方を見てみたいですわぁ~
ぜひ、見せてくださいねっ!
我が家では瑠々がときどき思い出したようにキックを入れています。
Unknown (モカ)
2007-11-13 13:06:33
鰹を背負った黒猫さん、迷子にならず無事に到着しましたね~。
うふふ~ん、モニャピ~の反応に大笑い!
ウチも到着した時からソワソワして大騒ぎだったんですよん。
ケリケリして遊んでね~。
母上さんが半分しか食べられないという激辛ポテチ、どんだけ辛いのか気になります。
買ってきて一欠けら味見したら、会社の人に押し付けようかなぁ。
プレゼント、喜んで頂けて私も嬉しいですぅ!
Unknown (ヤマトなでし子)
2007-11-13 14:20:38
もにゃぴーちゃん、あきらめずにターゲットをゲット!!素晴らしい!!
私としては、柚子茶も気になるし、何気に箱の左手前はあの、ハバネロの新商品では???
メッチャ辛いんじゃなかったでしたっけ??私もまだ食べてないですけど・・・、この前ネットでチラ見しました(笑)
Unknown (みけねこひめ)
2007-11-13 15:15:56
たくさんのプレゼントですね~
確かに
鰹が見えておりまっす

こちらのにゃんこキック
色も形もとってもかわいいですよね~
わたしも 只今欲しいものリストに入ってます
キックシーンのUPも楽しみにしていまあす
Unknown (mamachy)
2007-11-13 18:38:40
ねこキック魅力的ですよね。もう、ミリンは女優の顔はないです。怪獣ナメクジミリゴンでした~。
母上さん宅では、みんなでくねくね始まるかな?楽しみ^^
Unknown (たまの)
2007-11-13 23:54:52
ねこキックそんなにスゴい威力なんですか?!
早速探しに行かねば…
モナカさまのおはしゃぎになる姿、爺は見とうございました…
Unknown (モモmama)
2007-11-14 14:29:16
大人気ですね~、ねこキック。
私も気になってまいりました。
さっそくチェックしに行って見ようっと。
動画up、楽しみにしてます♪
Unknown (ゆみママ)
2007-11-14 23:21:43
きょうもポチ応援だけです~~
ごめんなさい!
猫キックは人気者ですね~~^^
ウチはよだれでベチャベチャです
ニャンコともども (母上)
2007-11-15 05:50:30
瑠々萌花ネさま
「ねこキック」もう夢中ですヽ(^。^)ノ
ひとりが夢中になっていると他が冷めた目で見ているのが面白いです。すでによだれまみれですσ(^_^;)



モカさま
ホントありがとうございました。ニャンコともども大喜びです(^_^)
あの激辛ポテチは、素人さん(?)にはムリかも。母上のように鍛え抜かれた人間でも半分ですからね~σ(^_^;) でもソコが「んまい!!」んですヽ(^。^)ノ



ヤマトなでし子さま
モニャピ~の近づき具合が可愛くて可笑しかったですヽ(^。^)ノ
この激辛ポテチは激辛好きの母上を唯一満足させた商品です!! ぜひ召し上がってみてね。



みけねこひめさま
「ねこキック」大きさといい香りといい、モニャピ~にはたまらないもののようです。すっかりよだれまみれです。キックのシーン撮れ次第アップしますねヽ(^。^)ノ



mamachyさま
女優の素顔ですね(=^_^=) 素になったミリンちゃん(ミリゴン)も母上は大好きですヽ(^。^)ノ まだ1階ニャンコにしか試してませんが、モニャピ~の反応が大爆笑です。早く動画撮りたいです。



たまのさま
え~え~!! もうネコ夢中です。モニャピ~が独り占めしてるのでアジュちゃんとチャピが冷めた目で見てるのも可笑しいです。ハイテンションな人のそばでは冷めてしまう…、人と同じですねσ(^_^;)



モモmamaさま
素敵ですよ「ねこキック」モモ太郎君もオトニャになったらぜひ買ってだげてください。きっと大喜びですよヽ(^。^)ノ
動画、撮れ次第アップしますね。



ゆみママさま
お忙しいのにありがとうございます。母上も応援ポチ回りは日課です。ヽ(^。^)ノ
ねこキック1号はよだれまみれです。今干されていますσ(^_^;)

コメントを投稿