さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

腕前

2014-10-08 01:31:49 | ハル

若い女子が放っておいてくれないので

しぶ~い顔のハル(笑)


縦長な動画になっちゃった( ̄▽ ̄;)ゞ

師匠、腕前を上げましたな






引き続き、こちらもよろしくお願いします

猫間商事仙台支店 里親募集2



*********************************

 

風邪うつさないように細心の注意を払ってたのに
感染ったんですって~、エリザベス。ふふ( ̄~ ̄;)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べーやん)
2014-10-08 10:44:28
あらららら。ご愁傷様です。

我が家では人間よりも猫の健康が第一(笑)

「お前は保険効くけど、猫は効かないんだから!!」が常で、お猫様が寒そうにしていると毛布をかけたり、エアコンつけたりと至れりつくせり。。。

人間の場合は放置です。
表情 (岩手のかあちゃん)
2014-10-08 12:25:17
しぶーい顔(^_^;)

プライベートな時間が欲しいのね。
猫って表情豊か。

食事作ってるとうつりますな。
Unknown (3にゃんのママ)
2014-10-08 12:25:22
なんだか、うちのにゃんずも「暖」を求めて
人にすがってますよ(笑)

家人が「まだホカペ」は早いと言ってますが・・・。

あら、エリザベス様に感染とは(苦笑)
あ゛、でも看病とか大変だから
あんまに病気になられてもねぇ・・・^^:

自分もそうだけど
「ピンピンコ●リ」が一番(自爆)
Unknown (jerry)
2014-10-08 14:40:40
あらま~エリザベス様 お大事になさってください
移る人 移らない人 様々ですよね
バカは風邪ひかないって言いながら威張ってる人が我が家にいます(笑)
母上もお大事にしてくださいね 
Unknown (SHIMACO)
2014-10-08 17:20:05
よしっ!これで母上さまの風邪はもう治るな。←鬼
ほれ~ひとに移すと治るっていうでしょう?
でも、リターン!って打ち返されないように、
いや、移し返されないようにくれぐれも。
ちょっとバージョンアップしときました♪って言われた日にゃもう。

ハルくんの微妙なお耳に萌~。
いいこだねえ。怒んないんだねえ。
兄貴はツライよ、なんだねえ。(笑
Unknown (プクリポ)
2014-10-09 08:19:12
ハル様しぶーい ニャンコはえーのー 

風邪をひいてもニャンコはカワイイ が ワンコは

鼻水はたらすし くしゃみはするし (;一_一)
ハーレムか!? (jijipia)
2014-10-09 18:25:52
いや~、ハルりん、羨ましがる人多いと思いますよ~
若いおねいちゃんにうとまられるより良いじゃな~い
しかし、見事な職人っぷり、家のは足元にも及びませんわ
仕事中の目が、据わっているというか…
風邪はね、人に移した方が治るんですよ(笑)ただし、「倍返し」に合わないように!
意外とタフ…ちっ (母上)
2014-10-10 00:18:59
べーやんさんへ
うちも人間の場合は放置がデフォ!特に年寄りは医療費が安いので放置!放置!自力で病院へ行け!



岩手のかあちゃんへ
母上はね完全防備で風邪均まき散らさないように細心の注意を払う派なのに、ヤツはウガイも手洗いもしないので自業自得ですわ(←鬼のような娘。笑)



3にゃんのママさんへ
以前はいろいろ気にかけたんだけど、それがあたりまえだと思ってるので数年前から放置がデフォルトっす。「ピンピンコ◯リ」いい~響きですなぁ。



jerryさんへ
ありがとうございます。彼女はTVで「風邪が流行っています」と聞いただけで風邪ひける脳みその持ち主なので放置します(笑)



SHIMACOさんへ
あの人は自分が先に風邪ひいてもマスクもせず、手もあてず平気でゲホゲホしながらお茶いれたりできる無神経者なので、リターンされないよう要注意です!



プクリポさんへ
猫も鼻水たらしますよ。ホントに。猫は鼻呼吸派なので猫風邪や花粉症の子たちは、そりゃあもう辛そうで(涙)



jijipiaさんへ
それもそうね(笑)
うちの職人さんは加工して良いジーンズをちゃんとわかっているんですよ(←親バカ的発言。笑)手触りで判別してるらしいのだけど、そのためたまにお客様ので…(-.-;)
倍返しコワイ…
Unknown (maia)
2014-10-12 12:56:13
ハルりんは相変わらずカワユスなぁ~(*^_^*)

超~真剣にバリバリするお顔が堪りません!
お耳の感じと最後に『ハッ』っとなって退散するところとか・・・。

季節の変わり目で、寒暖差と台風やら何やらで体調を崩しがちですが、お気をつけ下さい。

P.S.
母上さまのTwitter&Facebookフォローさせて下さい。何て探せば分かりますか?
maiaさんへ (母上)
2014-10-13 02:51:38
も~ね、変わり目にたたり目?…違うか( ̄▽ ̄;)ゞ
母上史上最悪な風邪ひいてました。maiaさんもお気をつけてくださいね~。
Twitterは、sakurava_R。Facebookは、桜庭理香で検索してもらえば見つかるとおもいます~。タイトル画像がくまモンなのですぐわかるかと(笑)

コメントを投稿