さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

おでかけ

2014-06-20 02:40:34 | ハル

狭くないか?

三ツ矢サイダーの箱


なんか、嬉しそうだ(⌒-⌒;)


そして…

これは、完璧に幽体離脱してる状態です

中の人がお出かけしてるとも言う


サイダーが身体に良いとTVで誰かが言ってたらしく
箱買いしたエリザベス
母上にも飲めとしつこく勧める
なにがどんなふうに良いの?と訊いたら
なにも答えられない
( ̄ェ ̄;)

ある意味、幸せな日本人の見本だな




******* dogwoodさんからのご支援のお願い *******

ボランティアさん大募集中です!
特に地元の方、ご協力をお願いします。
ボランティア担当スタッフまでお問い合わせください
メール:info@jasa311.jp 電話:090-4315-1305
●●●
猫シェルター、犬シェルターでの物資不足に
ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

JASAシェルター(旧dogwood)へ直送されます



*********************************

 

科学的根拠も答えられんクセに勧めんなよ!(-_-#)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初耳。 (いっちまま)
2014-06-20 06:00:42
ほおーっf(^_^;サイダーですか?私は炭酸苦手なんです…昔コーラで歯が溶けるから飲むなと両親に止められ律儀にその言いつけを守ってました(-_-;)
ハルくんの箱きちきちぶりと魂の抜けっぷりは見事です!
返信する
Unknown (プクリポ)
2014-06-20 06:30:19
箱の開け方が すごーいです

にゃんこって狭いとこ無理やり入ってご満悦になったり

抜けられなくなったり(=^・^=)
返信する
多分 (みゃ♪)
2014-06-20 06:32:16
た、炭酸水の事じゃないかなー(笑)
http://naturalwater01.blog.fc2.com/blog-entry-23.html
サイダー毎日飲んだら、確実に血糖値上がりますよ(笑)

ハルりんに癒され、今日もお仕事行って来ます!ちゅっ♪
返信する
 お早う御座います. (小倉のヒデです。)
2014-06-20 08:46:44
お早う御座います、猫は狭いところ好きなんですよね、三ツ矢サイダーの箱ちょっと狭いニャ~~
  おいしそうだけど、飲めないニャ~~だって
本当に幽体してますね。なんちゃって、楽しそうです。 今度もっと大きな箱ちょうだいなですって。
猫の色んなしぐさは楽しめます。
返信する
Unknown (まこまま)
2014-06-20 09:43:10
テレビ番組で紹介されて、すぐ売り切れになる。平和な国ですわ。血糖値上がるとか、中性脂肪値上がるとか、考えなしで、ストレスフリーなエリザベスさんがうらやましいです。

ハル様のおかげで、癒やされたので、働きます。がんばれ、自分!
返信する
Unknown (KON)
2014-06-20 10:20:33
実家の父もしばらく前にそういって炭酸飲んでた。でも箱買いはしてなかったわ。(笑)
詳しくは聞かなかったから、何がどういいのかはわからないまま。
でもその時だけで今は特に飲んでいないみたいです。
返信する
Unknown (SHIMACO)
2014-06-20 11:07:43
段ボール箱の開け方が独創的。(笑)
取り出すのも、入るのも難しそう。
ハルくん、器用ね。ちょっと苦労する方が楽しいのかしらん?
そして離脱・・・。どこかの誰かと交信してるんだわ。
うちのと交信して要らん情報を伝達してたらごめんなさいよ。
ふわふわボールを冷蔵庫の下にぎゅむぎゅむ押し込む方法とか。

三ツ矢サイダー、おいしいですよねん♪常備してます。
そうかそうか、何かに効くんだな、と飲んでおきませう。
・・・糖分、多いっすけどね。
返信する
へー (岩手のかあちゃん)
2014-06-20 12:33:23
そうして捨てられないごみが増えるのは下請けの性なのかな^_^;
炭酸水はずっと前から飲んでますがからだにいいとは知らなかったなあ。ハイボールブームで種類が増えたとばかり思ってました。
魂が抜けた抜けた姫様の爪を切ろうとしていつも怒られます。 

返信する
多分・・・ (みょび)
2014-06-20 22:46:07
上で書かれている方もいますけど、炭酸水だと思いますよ。

に、しても箱あらば!という感じですね。
ジャストフィット!
返信する
みっちみち (母上)
2014-06-21 02:17:47
いっちままさんへ
「コーラで歯が溶ける」って言われたねー(笑)
箱のこの雑な開け方、これエリザベス流です。それでもハルはみっちみちに入ります(⌒-⌒;)



プクリポさんへ
すごい開けっぷりでしょお?この雑っぷりが、母上には我慢ならんのですわ( ̄▽ ̄;)ゞ ハルにはうけてたようですが…。



みゃ♪さんへ
ですよね~。炭酸水ですよね~。確認したのに「サイダーだ」って言い張るから放置です。いっそのこと血糖値ババーンとあがってsh…ゲホゴホ



小倉のヒデです。さんへ
箱があれば必ずはいりますねー。



まこままさんへ
味付けはしょっぱい派なのエリザベス。血糖値&中性脂肪UP、血液ドロドロになって早くしn…ゴホゴホ



KONさんへ
エリザベスの場合。万に一つサイダーだっとしよう。じゃあどんなふうに身体にいいのかくらい、覚えとけって話ですわ(-_-#)



SHIMACOさんへ
でしょ~。この開け方だと奥のはすんなり出せない。だけど平気なんですわ、エリザベスって女は!(-_-#) 母上もサイダーは好きだけど毎日飲むものじゃないと思うんだ。



岩手のかあちゃんへ
炭酸水=サイダーじゃないと思うのね(笑)違うと思うよと言ったところで聞く耳持ってないんですわ。



みょぴさんへ
ね~。炭酸水ですよね~(⌒-⌒;)
箱もね、大き過ぎると入らなくて、どんなに小さくてもとりあえず入る(のる)んですね、猫って(笑)
返信する

コメントを投稿