さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

愚痴

2017-04-16 00:20:02 | アジュ・モニャ

めずらしくモニャさんが2階に来てる

ズン


ズンズン


ズンズンズン


ズズ〜ン!(頭突き。笑)

エリザベスは理不尽にアジュモニャを怒鳴るので
エリザベスの前ではいつもビクビクしてます
2階に上がったといっちゃ〜ドツキ回され
他猫のお皿のカリカリ食べたっちゃ〜怒鳴られ
嘔吐したっちゃ〜追い掛け回して叱られ
隅っこに追いつめるから怖くて
「シャー」なんて言うもんなら蹴られます
まったくひどいもんです
気分のいい時は猫なで声で可愛がります。
DVの見本のようなエリザベス

厳しく注意してるんだけど、まだなおらないんだ
なにせババァだからね

猫を従わせようだなんて脳みそ腐ってるぜ
Oo。( ̄。 ̄ )y-




*********************************

Tポイントでも募金できるよ→ 「平成28年熊本地震」緊急募金一覧

*********************************

   Instagram

そんなエリザベスに「優しくしろ」とか言うヤツがいるんですわ。(-_-#)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べーやん)
2017-04-16 02:52:34
あぁ、いますね。そういうこと言う人。。。

一緒に住んでないと分からない苦労が沢山あるのに、表面だけ見て色々言われるのにはウンザリします(; ̄▽ ̄)=3

「優しくしろ」と言うならば、お手本を見せて下さいませ~~(*^ー^)ノ♪
返信する
なんですと。 (まこまま)
2017-04-16 09:23:31
私も、母親を罵倒していたババアに優しくとか、面倒みてやってとか、言われました。できるかい!
猫に優しくできないって、人としてどうかというレベルだから、自信もってエリザベスさんに厳しくしましょう。うちもジジイが1人残ってますが、厳しくいきます。がんばります。
返信する
言って~すっきりして~ (jijipia)
2017-04-16 22:45:50
モニャ兄、頭突きでご挨拶、母上の事が好きなのね
ズン・ズン…「あっ母上~~」って来たの、可愛い!

E様、確かアジュ・モニャ兄の名付け親でしたよね
親だから何してもいいのよ、なんて思ってるのかしら?
ニャンコは賢いから、E様の本性お見通し!
ニャンコを大事にできない人には罰が下るから

そうだそうだ!優しく…っていう人がお手本示せ!だ!
1週間一緒に過ごしてみ~見当はずれってわかるから
あ、3日で結果は出るかも。1日目は猫被られ・2日目はあれ~と思い、3日目には確信に→優しくは無理!!
返信する
Unknown (SHIMACO)
2017-04-17 16:02:55
読み逃げ失礼しとりました。

びっくりですわ。にゃんずにそんなことできるなんて。
ケロッパした猫を叱る?ありえへーんヽ(゜Д゜)

これまでの母上にしてきはったこと
読んだらやさしくしろなんて言えないわー。
返信する
どうかしてる (ねこまま)
2017-04-17 21:37:57
弱いものをいじめられる神経が解りません
そういう人ってムダに長生きします
返信する

コメントを投稿