さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

ふたり

2017-04-15 10:02:52 | にゃんず

ちょっと可愛く撮れたから

ハルと桃胡

まぁいまいちだけど(笑)

ハルと凛胡





*********************************

Tポイントでも募金できるよ→ 「平成28年熊本地震」緊急募金一覧

*********************************

   Instagram

今週末の仙台は、桜満開お花見日和!…たぶん、ちょっと雨降ってるけど


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何れもきゃわいい! (jijipia)
2017-04-15 23:13:34
というコメント何回書いてるでしょうか?
ハルりんと桃胡ちゃんは対象の様におしっぽくるりん!
凛胡ちゃんとは向き合ってるのね
どちらも素敵な「ふたり」ですこと、多頭飼いの魅力ってこういうとこにあるんですね

桜、今年は長く愉しめるんだとか
まぁ、ウチの所はまだまだ先です、標高高いから~~
返信する
ちょっとじゃなくて (ちゃあちゃん)
2017-04-17 00:31:23
めっちゃ可愛いですやんかいさ〜(*´∇`*)
まぁ、でも母上は、謙遜して言ってるんでしょうけれど(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿