さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

一猫芝居

2008-03-22 03:38:39 | アジュ・モニャ
人気ニャンドル・はっちゃんの「くるしゅうない座り」中のモニャピ~。

でもなんか「くるしゅうない座り」と言うより……













飲みすぎた大学生とかサラリーマンに見えたワケで…

このお話はフィクションです。
登場猫のモニャピ~に合コンは一切関係ありませんの。

最近はこのお下がり爪磨ぎケースがお気に入りなモニャピ~です。


「On The Blanket」にてネコ好きさんの輪が広がってます!!
File No.170「秀吉くんの日常」のmaikさん。
File No.171「アメショの@りょう」のゆみママさん。
File No.172「ミリネコミリン」のmamachyさんに続き、
File No.173に「さくらのにゃんこ」を掲載していただきましたヽ(^。^)ノ
是非、ご覧になってくださいねヽ(^。^)ノ
母上の次の方は誰でしょうぉ、おったのしみにぃ~(←大泉洋ふうに読んでね)

On The Blanket」のTOPから「■ネコパル」をクリック!!
今回・前回、今までのネコともさん全員に会えますよ!!


★参加ランキングサイト………………………………………………………………………………………………
人気blogランキング

にほんブログ村猫ブログ

★さくらのにゃんこを応援してね
★クリックで投票となります


★さくらのにゃんこの壁紙はコチラから…………………………………………………………………………

★81枚をアップしてありますヽ(^。^)ノ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (シロ)
2008-03-22 08:09:45
はっちゃんは見ないのでよく分かりませんが苦しゅうない座りイメージがわきます。登場猫さんはモナカ君ですね。トロンとした目がかわいいですよね。
うちの子もうつらうつらする時こんな感じです。

ベンチ素適ですね。
我が家は畳の部屋ばかりで置くスペースが無いです・・
返信する
こんにちは♪ (みけねこひめ)
2008-03-22 12:34:27
お客さ~ん
そんなとこで寝たら肉球奪われちゃいますよぉームフッ

それがびっくり
モナカくんの左足首?の黒い部分と
ひめの右足首の黒い毛が同じなんです
そしてその足の肉球の真ん中も同じく小豆なんです
勝手に共通点をみつけてにこにこしちゃってます

お客さ~ん肉球もらってきまあすムフッ

↓おとめ姉さんってかっこイイですよねっ
返信する
ほんとだ~ (KON)
2008-03-22 12:55:52
まさにそんな感じに見えちゃうから可笑しい~

返信する
もうすぐ (ぐり&ぐらママ)
2008-03-22 23:02:34
こういうヒト達が公園に多く出現するシーズン
ですネ。

人間の酔っ払いは「くぉらぁ~っ!」と思うヤツが
多いけど、にゃんこだったら「許す!」と思える
のは何故でしょう?

そういえば、にゃる蔵君としんのすけ君のマタタビ
酔っ払い姿をいつか記事にしてくださ~い!
返信する
なぁ~んだか (瑠々萌花ネ)
2008-03-22 23:20:07
気持ちが良さそうなもにゃぴーさん
春が来たのをいち早く体で感じてるんじゃないだろうか?!というまったり感。
わたしはしっかりは飲めませんが、フラフラ程度には飲めます(笑)。
わたしもこんな風にまったりしたいわぁ~
返信する
Unknown (知恵胡椒)
2008-03-23 09:45:48
モナカという名前も、眠いときの目がロンドン・パリになっているのも、絶えきれずに爪とぎのところで眠っている姿も可愛い。サバ虎柄の猫さんに惹かれます。
返信する
Unknown (モカ)
2008-03-23 18:47:44
その爪とぎに、またたびの粉をふりふりしているのかしら?
モニャピ~、そんくらいで酔いつぶれちゃダメ。
まだまだ酸いも甘いも噛み分けてないぞぉ!(って私は何を言ってるんだ?)
へべれけモニャピ~、好きだよん!

母上さん、降参ですか? まだまだですか?
後ほどメールしまふね!
返信する
Unknown (たまの)
2008-03-23 23:31:38
モニャピ~王子、終電に間に合わずベンチで一夜を過ごす…お見事に演じられている姿を見た爺は涙が出てきますでございまする~~
お腹のフサフサ~可愛らしゅうございまする~~そのフサフサに顔をうずめとうございまする~~
返信する
アクター・モニャピ~ (母上)
2008-03-24 02:53:49
シロさま
はっちゃん、可愛いですよ~(^_^)
彼が有名になってくれたおかげで、公園猫さんや外猫さんたちへの優しい感心が高まったのかもしれません。



みけねこひめさま
おお~っと!! 肉球が奪われてしまう~\(;゜∇゜)/
ひめちゃまとモニャピ~に共通点がっ!? それは大スクープですね(←大げさ?^^;)
あくび写真の激写おめでとうございますっ!! ついに撮れましたね。
ムッとしたひめちゃまが可愛かったです(^_^)



KONさま
でしょでしょ!! モニャピ~がこの座り方すると、ど~しても酔っ払いに見えてしまう母上ですσ(^_^;)
モニャピ~はいろいろ遊べる写真が撮れます(^_^)



ぐり&ぐらママさま
ですよね!! ニャンコだったら「許す」し拾ってきちゃうかも!!
しんのすけとにゃる蔵の「マタタビ攻防戦(?)」でしたよね。
そうでした!! では近いうちに撮影しましょ!!



瑠々萌花ネさま
モニャピ~は、なんだかいつも気持良さげにごろごろしてます。
「飲んで良い気持になっちゃって~」ってよく耳にしますが、羨ましいです~。母上は速攻で寝るか頭痛が始るかなんです。まったり酔ってみたいです(^_^)



知恵胡椒さま
ありがとうございます。モナカはエリザベスが名付親。
でも何故モナカになったのかは…?そう言えば訊いてなかった。
今度訊いてみますね(^_^) アズキも不思議だわ。



モカさま
おニューにした時にマタタビをふりふりしてました。
まだ効き目があったのかしら?うふふふ(^_^)
挑戦状の件は……(T_T) ゴメンナサ~イ(T_T)



たまのさま
見事でございまするか?「鳴けた」でございまするか?(^_^)
今年のアカデミー賞とれまますか?
モニャピ~は未だに赤ちゃん体型。でも抱っこすると結構お肉が締まってるんですよ。
返信する

コメントを投稿