さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

つぶ 胡椒

2008-01-28 03:16:25 | 母上レポ
今日(27日)ミリネコミリンのmamachyさんから
10万アクセス記念・第2段の記念品が届きました。

ミリンちゃんちで有名な「こそどろねこ」さん!!

ではご挨拶をどうぞ!! ヽ(^。^)ノ

おは=おはよう。こんばん=こんばんわ。ちわ=こんにちわ。24時間使える挨拶(順不同)


(◎_◎;) え? びっくりしたわぁ。


つぶ胡椒くん、お疲れさまでしたね(^_^)


ヽ(^。^)ノ ヒャッホ~!!


( -ω-) _旦"" う~んまったり。


♪ヽ(^-^ ) ご馳走さま!!


( ̄▽ ̄;)ゞ いやいや、お恥ずかしいメニュー


((((ノ^◇^)ノ コレ、ホントです!!

先日からこんなにたくさん頂いてしまって恐縮です。
mamachyさん本当にありがとうございます。
みんな、みんな、大切に使わせていただきますヽ(^。^)ノ



★参加ランキングサイト……………………………………………………………………………………
人気blogランキング

にほんブログ村猫ブログ

★さくらのにゃんこを応援してね
★クリックで投票となります


★さくらのにゃんこの壁紙はコチラから………………………………………………………………

★77枚をアップしてありますヽ(^。^)ノ




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamachy)
2008-01-28 07:33:10
おはこんばんちわ!
こんなに大きく紹介頂き、ありがとうございます。
こそどろねこ、去年から頼んであったので、発売ホヤホヤです。さくらのにゃんずのお仲間に入れて頂き、嬉しいです。
このメニュー美味しそうです。ごはんを食べていって、ねこちゃんの笑顔が見えてくると、幸せ気分になるmamachyです。
Unknown (ヤマトなでし子)
2008-01-28 11:30:47
にゃんこグッズってホントにたくさんあるんですねぇ!!
しかも、ニャンコグッズは必ずカワイイ!!と思うのは、ネコ好きだからか(笑)

16穀米最近、メッチャテレビでやってますよね!!おいしいですか???試そうか迷い中でして・・・。
Unknown (スチュワートのまま)
2008-01-28 12:14:25
ほんとに、猫ちゃんグッズてたくさんかわいいのがあるのですね。。
招き猫しか考えられない私はやはり。。
**でしょうか。。
おいしい夕飯?ですね。。
小食とみうけれられますが。。
お茶碗がかわいいとあと3杯おかわりできそうですね。。。母上様。。。苦笑
Unknown (モカ)
2008-01-28 12:38:45
まあ、なんて素敵な贈り物でございましょう!
mamachyさんって猫グッズ探しの達人ですね。
猫さん茶碗と猫さんカップ、味も引き立ちそうですね。
そして晩御飯のメニュー、ンまそうです。
ウチは虎太朗が突撃してくるので、最近はワンプレートorワンボウルご飯になりました。
テーブルにおかずを並べられません><
Unknown (maik)
2008-01-28 15:10:50
きゃわ
ミリンちゃんと一緒にこそろどスタイルをしていた、こそどろねこちゃん!!発見

それにしてもどれもこれも可愛い物をこそ泥してきましたね
可愛い茶碗に茶飲!! きっとご飯も数倍美味しかったはずです
このハンドタオルもぐ~
猫さんが覗いてる感じが最高に可愛いです
Unknown (モモmama)
2008-01-28 16:27:27
こそどろねこちゃん、カワイイ~!つぶらな瞳がなんとも・・・♪

そして母上様の食卓には、しっかり専用ラー油が。。。!
ほんとに辛いのがお好きなんですね~!

ただでさえ美味しそうなご飯なのに、にゃんこグッズで食べたらもっと美味しいでしょうね。
Unknown (KON)
2008-01-28 17:33:55
沢山いいもの頂いてよかったですねー
…母上、小食!ごはんそれくらいしかよそわないの?
うっそだぁ。
さあ、白状しろ!この後カツ丼食べただろう?(取り調べにはカツ丼だよね?)
Unknown (みゃ♪)
2008-01-28 19:23:48
次々と届くプレゼント、いいですね~(^^)
食器類がお気に入りだと、本当に味が違いますよね!
Unknown (ゆみママ)
2008-01-28 21:34:38
あっ!
mamachyさんトコで見たこそどろにゃんこさんだぁ~~♪
沢山の素敵な品々をこそ泥してきましたね!!
mamachyさんのセンスの良さには感心します~~☆
このお茶碗とお湯のみでいただくと益々美味しくいただけそうです。
母上様の晩御飯、美味しそうです~~♪
手抜きが自慢?の私もこんな食器なら頑張ってお料理するかもです^^;
おこんばんにちは♪ (みけねこひめ)
2008-01-28 21:36:48
あっ!このご飯はもしや828ー828さんのですか?!
ご飯を平らげてニッコリされると…
おかわりしちゃいそうですね~
罪なお茶碗さんッ(笑)
ぷぷぷ専用ラー油にウケちゃいましたっ

やはり↓1度お会いせねばっ

つぶ胡椒ちゃんも
母上さまの好みのお名前っぽくって素敵ですねぇ

コメントを投稿