さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

call me

2016-05-26 01:24:11 | ハル


こないねぇ(笑)






東北からご恩返しに自治体や企業の職員さんたちが
たくさん行っているようだけど
我が国のリーダーったら他所にばらまくお金があっても
九州や東北の被災地には舌も出したくないみたいよね。
(-_-#)




Jリーグで
「がんばろう九州・熊本 チカラをひとつに。タオルマフラー」 発売!
↓ ↓ ↓

ロアッソ熊本支援金受付口座を通じてロアッソ熊本に全額寄付され、
同クラブが実施する復興支援活動に役立てられます。



47clubで「熊本県」「大分県」のお取り寄せヽ(^O^)ノ



*********************************

 

オールドファッション食べたい。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に(-""-;) (クライム)
2016-05-26 11:22:33
外面だけよくしたって、国民が困ってたら駄目ですよね。

でも、相変わらずキュートなハルさんの瞳、癒されます(///ω///)♪
返信する
気をつけて (ひらにゃん)
2016-05-26 13:40:16
ハルりん かわゆす!!!!人気永遠の仔猫しゃんU+2661
ところで、 母上 ぎゅうぎゅうでお疲れでしょうか? 脳が糖分を欲していますか~
しかし、お気をつけ下さい。ああ見えて オールドファッション君はカロリー高いです(驚)
多分プレーンで300ちょっとくらいだったかな…カップラーメン一個(笑)
でも食べたい時は、午後2時頃が一番太りにくい説を信じて ブラックとおやつですよ
ってやっぱり食べるんかい! ヽ(´o`;
返信する
草刈正雄 (jijipia)
2016-05-26 22:41:39
いい感じに年とったなぁと思うのです
ほら、若い頃かっこよかった人って年取ったら残念!って…

本当に思っている人の行動って違ってきますよね
今頃は伊勢で何やってんのかな~
都知事にしてもなんだかな~

その点ニャンコは正直に真っすぐに生きて、偉いわよね!しかも永遠に可愛い!
返信する

コメントを投稿