さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

お就きのニャンコ

2010-01-22 00:55:25 | ハル

お風呂に入ろうとお湯を足しに行ったら…
興味津々のハルリンが、ついてきて

(・_・) いや…それは…

ピッ ♪ヽ( ̄ー ̄)ノ

さすがに「足し湯をします」は理解できないよね~(笑)

放っておいたら、飛び込むんだろうな~

置いてくワケに行かないしな~

いくら器用なハルでも、泳げないだろ~な~

最近のハルは「お就きのニャンコ」と呼ばれてます

母上の外出以外は、後を就いて歩き回る

任務に忠実なニャンコ

(;∇;)

ただし…
このよ~に、任務に忠実ぢゃなくなることも時々あります。
( ̄▽ ̄;)ゞ


…………………………… 参加ランキングサイトです ……………………………

 
いつもありがとうございます~ヽ(^。^)ノ

さくらのにゃんこの壁紙&ケータイ待受の一覧はココをクリック!!
 
……………… 壁紙141枚&待受13枚をアップちう~ヽ(^。^)ノ ………………




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーございます★ (10匹にゃんこママ)
2010-01-22 03:59:35
ハルちゃんが浴槽へダイブしないと良いですが…
先日、3チビにゃんこの中のミーたんがお風呂へドッポンしてしまいました。
そう言えば、3チビにゃんこのママにゃんこも何度かお風呂ダイブしてました。
そして~やっぱりハルちゃんと同じように私の後をズーッとついて回っていた時期がありましたよ☆

チーズケーキは美味しかったですか?
私も大好きなんですよねぇ…誘惑に負けそうです( ̄∀ ̄)

返信する
Unknown (だりあ)
2010-01-22 05:58:39
ハルちゃんと母上さまは、カルガモの親子みたいに
仲良しなんですね!
ハルちゃん、お水怖くないのですね~。
落ちちゃいそうなのに水面さわってますよね
ハルちゃんのしっぽ可愛い
お就きのにゃんこ。頼もしいですね!
返信する
Unknown (りぼんのmama)
2010-01-22 11:35:56
ハルくんがお就きのニャンコしているのですか~☆
可愛いですよね~
ニャンコは本当に可愛いですね~

家では私に就いて歩きますし、私の膝の上を狙っていますので、
お父さんが可愛そうに思えます~。
「こっち!こっち!」って自分の膝を叩くのですが
知らん顔しておいて、私の膝を狙ってきます。
可愛そうなお父さんなんです。
返信する
偉~い (しずか)
2010-01-22 11:40:53
ハルくんは賢いですね。

湯加減みてるあんよが超可愛い

うちの猫もよくお風呂の蓋に乗ります。
温かくて気持ちいいのでしょうね。
でも蓋がずれて2回落ちたことがあります。
それでも懲りずに乗ってます。
飼い主に似ておバカなんです(ハハハ)
返信する
Unknown (みゃ♪)
2010-01-22 18:18:40
さっ!ハルくん!
そのままコタ兄貴の若かりしころのように泳ぐのじゃ!
そして、兄貴が果たせなかった「ポチたま」「どようびのニャンコ」に出るのじゃ!(笑)

兄貴?
今はお湯を抜くときに、足元濡らす程度の湯量で、バスタブの余熱?を堪能しております。
返信する
Unknown (maik)
2010-01-22 20:23:01
あれ?↓コメントしたつもりがしてなかった・・・
私、大丈夫だろうか

ハルリ~~~ンならやりかねない・・・
ちょっとドキドキしながら見ちゃったよ

湯加減をみるだけにとどまってなにより

でもハルリンなら泳ぎそうな気がする
返信する
Unknown (みけねこひめ)
2010-01-22 22:10:13
あわわわわ ハルくんっ
落ちるっ

あ。。でもぉ(¬_¬)チラッ
母上さまが見てて下さるから大丈夫かしら♪
って
???
ということは この時、母上様は
お就きのオトメ
(笑)


↓国家権力との闘いは順調ですか!!!
必ずや~勝って下さいね(`・ω・´)シャキーン
返信する
泳げ はるおくん。 (母上)
2010-01-23 01:23:29
10匹にゃんこママさま
お風呂場にきた時は、目を離さないようにしてるので大丈夫ですよ。
いっそのこと、ダイブして泳いでくれたら、話題になって…、自分たちのご飯代くらい稼いでくれれば…などとブラック母上的思考になります(笑)
チーズケーキ。美味しかったですよ~。もう一回買いに行こうかとマジで悩み中です( ̄▽ ̄;)ゞ



だりあさま
カルガモ!?(笑)お就きのニャンコにしんのすけも参加することあるので確かにそんな感じですね~。
今日は地下鉄に乗れましたか?(^_^) でわでわ、地下鉄ホームで20代後半アジェリーナ・ジョリー似の女性がいたらそれは母上です。
だりあさんと母上が並んで歩いたら、仙台中の男性が失神しますね(爆)



りぼんのmamaさま
りぼんちゃんは、mamaさんのお就きのニャンコなんですね?
でも確かpapaさんがとっても可愛がってらっしゃいましたよね~。papaさんかわいそ~に(笑)
チビちゃんは?チビちゃんがpapaさんのお就きのニャンコになってくれれば、家庭円満ですよね~。あははは



しずかさま
いやっ!! 飼い主さんに似て、きっとチャレンジャーなんですよ。間違いない。ステキです d(-_☆)
ハル。小さい頃から水を怖がらなかったので、練習すれば泳げたかもしれないですが、何せ保護時の事情が事情だっただけに、風邪厳禁でしたから、チャレンジできませんでした( ̄▽ ̄;)ゞ
今から特訓して泳げるようになるだろうか(笑)



みゃ♪さま
ねっ!? 母上も内心ダイブを期待してたんですが、意外と慎重派(笑)いっそ突き落として(←をいっ^^;)
コタ兄さんの泳ぎっぷり、今でも時々見させて頂いてますよ~。あれこそ「あ・ありえねええええ!!」な動画でしたよね~(笑)
あの動画の時は、足は底についてないですよね?すごいな~♪
ハルを特訓して「ポチたま」「どようびのニャンコ」に出演させ、12ニャンズのご飯代稼いでもらいますか!?(笑)



maikさま
大丈夫ですよ。maikさんったら~(^_^)
gooのコメントって送信した後に行方不明になることが、たまにありますよね~。こちらの管理画面では確認できるのに表示されないとかも時々あります。なんでぢゃ?
ハルリン、泳ぎそうですよね!? これ以上肥えないようにとめざせ「どよにゃん」で特訓させますか?(笑)



みけねこひめさま
キッチンの洗い桶にジャブジャブ入るのが大好きなので、もしかしたら泳げるかもしれません。ただ、足が底に着くか着かないかの差は大きいですもんね~人間でも。ちょっと泳がせてみたい気がするんですよ(笑)
国家権力…。勝ちたいです!! 弱いものイジメも極まれリって感じなんですものぉ~(T_T)
ガンバレ!! アタシ!! ガンバレ!! イチロー!!(←小沢?^^;)
返信する

コメントを投稿