さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

怪我の功名

2020-01-05 23:41:50 | 胡汰

10月下旬にケガのため捕獲され


あーっという間の2ヶ月半くらい


時の経つのは、はやいねぇ(シミジミ)


あの時ケガしてたから


ヨコちゃんが預かりさんに手をあげてくれたから


本人は「幸せ〜」って思ってるか知らんけど


文字通り怪我の功名っていうんかね(笑)


**********************************

   
わ〜い!((((ノ^◇^)ノみなさんインスタ仲間ね!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美樹)
2020-01-06 10:47:27
胡汰くん 可愛い 黒猫最高〜
母上に抱っこさせてま〜える
絶賛 ま〜えるキャンペーン実施中
   そーして ま〜える
Unknown (寿安)
2020-01-06 11:11:43
痛い思いなど、出来ればして欲しくないけど…そうだよね~、怪我したからご縁が繋がったんだよねぇ…☆
母上にぴとっとくっついて、可愛いったらありゃしない♪
ってか、足デカって驚いたけど、よく見たら足2本と尻尾の合わせ技やった☆真っ黒さんは時々色んな境目が判らん☆

ところで母上、それ(どれ?)に……ぶら下がってます?(笑)☆
少し遅れて (元飼猫タマ)
2020-01-06 20:05:24
明けましておめでとうございますニャー

今年もブログを楽しませていただきますニャ。
だと思います! (jijipia)
2020-01-06 22:45:04
胡汰くん、もうすっかり「家猫」さんですね
2か月の間にハルりん・アジュモニャ兄…達のご指導の下、ふくふくとした体&優しいお目目になって
怪我がなければ、風ちゃんのご飯を分け合ってるのかな
寝不足になりながらもお世話してくれたヨコちゃんさん
みんなにお世話になって、幸せをつかんだと思います
だって、母上の足に添えるあんよ…こんな安心感ってあります?無いですよね~
後は「本当のおウチ」を見つけること?ファイト!

母上~すみませぬ、私はインスタもFBも参加の方法が「読み逃げごめん」なの…コメ残すのみ(謝
巡り逢い♡ (ネコダス)
2020-01-07 15:52:26
胡汰さんはいい人に出会ったのね。
母上さまという運命の人に。
そしてヨコちゃんさんという慈愛に満ちた人に。

胡汰さんが救われた様子に私もいちいち胸を熱くしております。

インスタもツイッターもいろいろ広がりそうですけど、
のめり込みそうでちょっと自分にブレーキを掛けています。
(本当はちょっとよく分かっていない部分もあります、私のアタマでは( *´艸`)
当分は、母上さまのインスタのお写真とか動画を今のまま拝見することに致しましたm(__)m
皆さまと同じ岸辺に立てなくてごめんなさい。

母上さまがこのままの形でブログを続けて下さることを切に願います(*^-^*)

コメントを投稿