さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

ワルモノ

2020-01-07 16:54:21 | ハル

( ̄ェ ̄;)

抱っこで降ろそうと思ったら、思いっきり抗議の「にゃー」
これじゃ、母上が悪者みたいじゃん

お仕事するからどけてちょ

**********************************

   
眠くて眠くて…もしかして冬眠モード?(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寿安)
2020-01-07 19:52:46
いや~ハル氏も大概悪い顔してるでしよ(笑)☆

母上!冬眠体質はアブないでし!
食欲増進するのに、カラダがカロリー消費しようとしてくれない!そして…そして…毎年繰り返される洋服が縮む悪夢ムムムゥ(悔し泣き)☆
でも眠い時には少しの時間でも(服が縮んでも)いいのでなるべく眠ってくだしゃいよ~☆
だってボクのとこだもん! (jijipia)
2020-01-07 23:12:22
「母上の物は僕の物、僕の物は僕の物♪」
ということでしょうね
たとえ紙一枚でも上だと思って乗っかってると気分が良いんでしょうね
きゃわいいハルりんも、時にはワルイ顔をするんだ
抗議の「ニャー」の声を聴いてみたいゎ
眠い時は寝る‼冬眠というか年中眠いワタシ(爆
Unknown (ネコダス)
2020-01-08 08:45:04
おはようございます。
ハルさんもこういう事するのね~。
いいよいいよ、ネコだもの。
母上さまは困りますよね。美味しいもので他の場所に誘導するってのはどうでしょう?
母上さまー、私も今モーレツに眠いんだす。
我慢すると後々頭痛に変貌します。
よって、少し横になりま~す。
(雪国出身だと冬は自動的に冬眠体質になると思ってますの)ホホホ…
Unknown (ねこ母さん)
2020-01-08 09:29:26
睡眠は大事!ヒトは眠らないと死んでしまう!よって眠い時には眠ろう!ビバ、睡眠!zzz...
Unknown (ぷみまる)
2020-01-08 10:33:24
眠い、私も異常に眠いです
先週ぐらいから車に黄色い砂が付着してたと思ったら、喘息発作MAX‼️まさかの黄砂です。(兵庫の民)
呼吸が浅くなると眠りも浅くなります。この季節には無いわー。とマスクをサボった結果です とほほ。

昨夜、娘(人)の目撃によると、テレビ前で無表情のまますごい手捌きで洗濯物を畳んでいた私がいきなり「どうっ!!」と真横に倒れたらしいです。(寝た。)
コックリコックリもせずに昏倒。
「麻酔銃にやられたヒグマやん」と言われました。

仙台は砂、付かないですか。
母上も気をつけてください。

ハルりん、母上ににゃーにゃか、にゃーにゃか子守唄歌って寝かしつけてあげてね

コメントを投稿