さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

仮にも猫

2009-07-10 02:53:20 | にゃんず

今まで走り回ってたのに、いないと思ったら
ベンチ下のベッドに入ってたハルリン。

先客いたのに無理やり入ったのね~。

モニャなら仲良しだから良いけど…

アジュはハルのこと苦手だから…

(◎_◎;)

アジュだ…!!

アジュだって仮にも猫…
後ろにいるのが
モニャじゃないことぐらい気が付いてると思うけど…
( ̄ェ ̄;)

ハルは、誰かとくっついて寝たいんです。
まだまだ、おこちゃまです。

でっかいおこちゃまだこと…。



ウチのクロリンが、なんと!!
~魔女のココロ~」の虎太郎くんのイベントに参加させて頂いてます。

そのイベントとはっ!!


クリックして、クロの晴れ姿を見てくださいませ~
(T_T)


…………………………… 参加ランキングサイトです ……………………………
人気blogランキング    にほんブログ村猫ブログ
 
さくらのにゃんこを応援してねヽ(^。^)ノ

さくらのにゃんこの壁紙&ケータイ待受の一覧はココをクリック!!
 
……………… 壁紙133枚&待受13枚をアップちう~ヽ(^。^)ノ ………………




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介ありがとうございます! (みゃ♪)
2009-07-10 03:28:50
アジュちゃん、ハルくん苦手じゃなくなったのか・・・。
それとも、動きたくないのか(笑)
なんとなく、心情はミケコにくっつかれるコタ兄貴のよう(笑)

末っ子は、どこの子も甘えたさんですよね(*^^*)

うちのミケコ、パソコンに向かう私の左腕の中で、グネグネしながら、顔にチュー&スリスリしてくるんです。
しかも口を開けてるから、歯ぐきが私のアゴの周りに擦り付けられるんですよ(^^;
夜中の1時過ぎくらいから、延々と続くので、PC作業が捗らないったら・・・(^^;

ご紹介ありがとうございます。
いや~、紅一点のクロちゃん、美しかったです。
あと「超有名」と言ってくださり、照れくさいやら、嬉しいやら(笑)
ありがとうございました~。
返信する
微笑ましい (風太郎&凛&凪’sマミィ)
2009-07-10 06:22:56
ツーショットですね♪

でもベットがウィリー状態になっていて笑える!
体重もまだまだおこちゃまなハル君なのね

にゃんずも可愛いがこのベッド可愛い(笑)!
オレンジ好きのマミィには萌え色ですわん♪

母上さま今度お店教えてくださーい!

ちなみに風太郎も2004年組です~
返信する
Unknown (maik)
2009-07-10 10:26:30
知らぬが仏
何気にハルちゃんだと気づいていても
きっとモニャちゃんにハルリンの匂いが付いてるだけ!
きっとさっきまでハルリンと遊んでたんだ~って自分に言い聞かせてるのかも

ハルちゃん、誰かに引っ付いて寝るのが好きだなんて
も~~~可愛いんだから

クロちゃんと同級生だったなんてとっても嬉しいです~
でも、前回クロちゃんには会えずに帰ってきたmaik
今度機会があったら、ぜ~~たいにクロちゃん見つけて帰ってこなくっちゃ
返信する
Unknown (ラッキーのママ)
2009-07-10 21:14:33
クロちゃんの晴れ姿、拝見しました~。
「同級生の会」なんて素敵なアイディア!!
そして、かわいい猫ちゃん達!
ラッキーの場合、歳なので同級生を探すのは難しそうですが、同じ歳の猫ちゃんに会ってみたいと思いました。

テンプレートのモニャピーちゃん、大好きなお写真です。あのポーズがステキ~!
返信する
Unknown (モカ)
2009-07-10 23:32:34
アジュちゃん、動いてるハル君は苦手だけど、眠ってるときはOKなんですね。
本当に嫌いだったら、すぐ逃げちゃうと思うわ。
苦手なだけで嫌いじゃないんだよね!
いいな、同じベッドで寝てくれるなんて~。

クロちゃん、某有名ブログさんで見ましたよん。
秀吉くんも一緒に居ましたね!
同い年のお友達がたくさんいると楽しいですね~。
返信する
2004年組!! (母上)
2009-07-11 01:51:10
みゃ♪さま
も~ね。この光景が不思議で不思議で、思わず写真撮っちゃいました。
おとなしくしてくれていれば、気にしなくなったのでしょうかね~。
ハルがハイテンション時には、よく追い掛け回されてますからねアジュちゃん。苦手意識を持つのもわからないでもないんですσ(^_^;)

え!? (◎_◎;) みゃ♪さんってば、何おっしゃってるんです!?
「~魔女のココロ~」は、超有名&超人気ブログですよ!!! ご存知ないんですか!? そのようなブログに載せていただけるなんて、身に余る光栄でございます!! 重ね重ねありがとうございました m(_ _)m



風太郎&凛&凪’sマミィさま
そ~なんですよ~。超貴重なツーショットなんです。
このベッド、確か春頃にホームセンター・ムサシで買いました。そろそろ夏物が出回る時期だったのでリーズナブルだったと思います。オレンジとライトグリーンを買いました。
オレンジは良いですよね、ビタミンカラーですもんね!!
そっか~!! 風太郎君も2004年組だったんですね~♪



maikさま
うふふふ、きっとそ~ですね!! アジュは認めたくないんでしょうね~。わからないワケないですもね~。そ~考えると可笑しい~♪。
ハル、誰かしらくっついてたいんだけど、日ごろの行い(噛みつく、追い掛け回す等々)のせいか、すんなり受け入れられないんですよね~。自業自得?σ(^_^;)
でしたね~。maikさんがいらした時はクロは、隠れてましたもんね~。次回はぜひ見つけて(?)くださいませヽ(^。^)ノ



ラッキーのママさま
「同級生の会」ホントにナイスアイディアですよね~♪
クロにお声掛け頂いて、とっても嬉しかったです。
ラッキー君、そっか19才でしたよね~。「しろいねこ」のすっちゃんは17才だから年下ですもんね~。でもきっと同い年の猫さんがいるはずですヽ(^。^)ノ
エラソ~座りのモニャピ~。暑くなってきたのでまたこのポーズで、寛いでることが多くなりました。



モカさま
なぜか「動いてるハル君」がツボにハマってしまって、爆笑してました(_≧Д≦)ノ彡☆う~、オナカ痛い~!!(←笑い過ぎ^^;)
そ~ですよね~、嫌いだったらすぐ逃げちゃいますよね~。
ハルも知ってか知らずか、おとなしくしてたのでしばらくこのままでした。σ(^_^;)
見ていただけました?ね~♪秀吉君も一緒だったんですね~。
母上の雑な性格なせいで歳を忘れられている12ニャンズ。普段からちゃんと把握しとかないといけませんよね~σ(^_^;)
返信する

コメントを投稿