さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

お詫びとお願い

2016-10-21 00:13:06 | 母上レポ

ブログがお休みでもココに Instagram 写真だけあったり( ̄▽ ̄;)ゞ


お詫びとお願い

猫間商事・仙台支店2017カレンダーに誤植が発覚しました。
大変申し訳ございません。
現在、対応策を講じているところです。

泉マルシェで直接お買い求めくださったみなさまと
ご連絡を取らせていただきたく思いますので
お手数をおかけいたしますが、
rika★office-sakura.jp(★→@に替えて)まで
ご住所、お名前、お買い求めくださったカレンダー部数を
お知らせくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ネットでお買い上げくださった皆様には、
のちほどこちらから、ご連絡申し上げます。


現在ご注文くださり、発送待ちの皆様のカレンダーに関しましては
来週末の発送になってしまいます。
大変申し訳ございません、どうぞよろしくお願いいたします。






さあ!満を持してCEOの2017年カレンダーが発売ですよ!!
ご近所の本屋さんで予約しましょ!

それはちょっと難しいの(ー ー;)
って人は ↓ クリックで予約ですよ!




こちらもよろしくね!
猫間商事仙台支店2017年カレンダー

母上のゆる〜い写真とCEOの渾身の書き下ろしイラストの
コラボカレンダー!

売上げの一部を被災猫の保護・給餌活動をされている、
福猫舎の支援に送らせていただこうと考えています。


「平成28年熊本地震」緊急募金一覧

Tポイントでも募金できるよ。貯まってませんか?

47clubで「熊本県」「大分県」のお取り寄せヽ(^O^)ノ



*********************************

 

いずれにせよ最終責任者は母上なので…(இдஇ; )


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅうさん)
2016-10-21 01:35:45
指摘していて何なのですが…対応されるとチャリティーにならなくなるのでは?

このまま誤植が寄付という訳にはなりませんか?

お手数おかけしてしまって、ごめんなさい。
返信する
Unknown (〈ゆ〉)
2016-10-21 06:50:18
いつも可愛いにゃんこを愛でさせていただいております。ありがとうございます。

カレンダー、今は手元に無いので見てはいませんが、手書きで直してもいいですし、大丈夫ですよ~。
返信する
気にならないよ!(笑) (ねこ母さん)
2016-10-21 07:44:03
大丈夫ですよ母上~。
他の方々はどうか分かりませんが私は気にしませんから~。
多忙な母上ですものこんな事もあるでしょう(笑)
大丈夫、大丈夫。
返信する
気づきませんでした(笑) (ショーイチ)
2016-10-21 08:05:02
カレンダーの誤植、全く気づきませんでした(笑)
自分でちょちょいと書き直しますよ。

母上さま、ファイ💪
返信する
Unknown (bisuko)
2016-10-21 08:33:03
手書きでちょいちょいと直すから私は全然大丈夫~!
なんかプレミア付いた感じで楽しむわ。
私も先日大失敗しまして、地球の裏側に飛び出るくらい凹んだばかり。
オバチャンなので神経太くて命取られる訳じゃないと最終的に開き直りましたが(笑)
色々と対応は大変かもしれませんが、皆さん母上のファンだからお言葉に甘えられるとこは甘えちゃってね。
ふぁいと~!!!
返信する
Unknown (りう)
2016-10-21 09:29:35
昨晩22時ごろに入金した者です。
そのままでも私は全然かまいませーん!

どうか対応でご無理なさらないよう……。
返信する
ねこちゃんのかわいさに (いなかもん)
2016-10-21 10:11:07
気をとられて
今の今まで
・・・私も気にしません。
かわいいですから。
どうか対応で無理なさらないで下さい。
返信する
ある意味レア物 (エルとハク)
2016-10-21 12:12:16
猫ちゃんだけ見てて、気が付かんかったわ。
皆さんと同様、問題ないですよ!!
CEOのカレンダー、ポチッとしました。
11月末が楽しみ♪
ホントに1年がどんどん早くなる…
返信する
レアもの (pomupomu)
2016-10-21 12:44:53
可愛いニャンズとCEOのイラストに見とれ、
気づきませんでした。
私もレアものとしてこのままでいいです。
ちょっと気になる方だけ母上に連絡するということで
いかがでしょうか。
連絡のない方々は、このままでということで。

母上、ファイ!
返信する
そのままで良いですよ (埼玉のA.Eです)
2016-10-21 13:38:51
購買部で購入したものです。
手書きで対応出来るので、
母上様お気になさらず。
返信する

コメントを投稿