さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

手と手

2008-07-29 02:47:32 | ハル

手をつないで、仲好し…


じゃ、ないんですね~コレがσ(^_^;)


ジャマなんですけどね~σ(^_^;)


起きるかっ!? (◎_◎;)


へっ?……ええ~っと( ̄▽ ̄;)ゞ


先日設置した一時停止ゲート!! ハル、よじ登りました。
ジャンプ

=w=;…ねっ。
動画のラスト、得意顔に見えるのは母上だけ?


「待ち受け」始めましたヽ(^。^)ノ
さくらの12ニャンズがケータイでお留守番します。
下の「待受館」バナーをクリックして会いにいってね~!!



………………………………… 参加ランキングサイトです …………………………………
 人気blogランキング   にほんブログ村猫ブログ
 
さくらのにゃんこを応援してねヽ(^。^)ノ

さくらのにゃんこの壁紙&ケータイ待受はココをクリック!!
 
………………………… 壁紙97枚&待受9枚をアップちう~ヽ(^。^)ノ …………………………



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スチュワートのまま)
2008-07-29 03:10:14
すすすすご~~~いですよ。。

言葉がでません。

ハル君のパワーとエネルギーに脱帽。
ハル君を見ていると、
”生きるってこんなにたのしんだよ”っといっているみたい。

そして”どんな小さな命でもあたえられた命。
一杯懸命生きている姿”にただただ感動いたします。
ハル君がんばれ。

ここ3ヶ月(5月、6月、7月)私が尊敬している方たちが3人病気(がん)でなくなりました。
私今気持ち切なくなっています。

ハル君いやしてくれてありがとう。
がんばろうね。。
Unknown (みゃ♪)
2008-07-29 04:19:04
おおっ♪お見事!さすがコタ二世(笑)
コタは、1歳未満で鴨居にぶら下がってたことがありますからね(^^;
ハルくんも、相当なジャンプ力を持っているかもしれません。

・・・母上さま、背中にお気をつけください(^^;
とーちゃんかーちゃん共に、よく足場にされます。
Unknown (mamachy)
2008-07-29 06:08:47
すごい!ハル君!これは、飛び越すのも時間の問題ですね~^^;
PCの前でおねんね、可愛いな
母上さんのおててが~
待受館、可愛い写真がいっぱい。楽しみです^^
お祝いメッセージありがとうございます。
ブレゼント抽選もお楽しみに!
Unknown (たまの)
2008-07-29 08:21:01
ハルちゃまなんとやんちゃな!
母上様の手が痛々しい(><)
ミルクも引っ掻き噛み付きますが、母上様の手のようにはなってません。半分はチーズが遊び相手になってるからかな?

ゲート越えの動画、可愛いハルちゃまを堪能できました!
ココを超えるのも時間の問題ですね
Unknown (ラッキーのママ)
2008-07-29 09:45:17
ねこちゃんのブログを見るようになってから、かわいくて嬉しくて脳が活性化したような気分の私・・その上、若いねこちゃんの動画とかも見られるのですから元気をもらったり、癒されたり、すばらし~いです!
ありがとうございます!
ところで、母上さま昨日言っていたのは(Seniority)の欄のところのことなんです。11ニャンズになっていますです。お写真はハル君も入って12ニャンズいます。
よ~く見ている私・・!!!
Unknown (ふらた)
2008-07-29 09:59:17
元気いっぱいで、すごいジャンプ力ですね。たのもしい限りです。そんなかわいいハルちゃんの大ファンです。
Unknown (モカ)
2008-07-29 10:15:47
ハルくん、すっげーーーーー!!!
これって身軽な子猫がなせる業?
その内、ポテッて反対側に落っこちそうですね。
いんや~、驚いた。
ハルくん、飛び越えちゃダメだよ~。
傷だらけの母上さん、想像以上に傷だらけの手でした。
ハルくん、オバチャンの手も傷だらけにしていいよ。
一緒にあそぼっ♪
かわいいねぇ~、ハルくぅ~ん!
あらぁ~ (S.Aネ)
2008-07-29 10:21:05
ゲートもう既に越えられる状態ですねっ --;)
でも、ハルちゃんにとってはフェンスの外は未開の地・・・ちょっと越えるには怖げなのかな?
Unknown (ヤマトなでし子)
2008-07-29 11:45:23
おぉ!!すごいジャンプ力!!
これは、ゲート越えは時間の問題ですねぇ・・・。
成長には嬉しい気持ちになるけど、せっかくのゲートが・・・と思うと複雑ですかねぇ(笑)
Unknown (maik)
2008-07-29 18:47:01
あちゃ逆にハルちゃんの好奇心をくすぐっちゃった??

なかなか身軽によじ登っちゃってますね

お手手を枕に良いな~~~
もし秀吉がmaikの手を枕にしたら・・・ 拷問ですね・・・・・

コメントを投稿