さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

そこはかとなく

2015-06-18 03:41:49 | にゃんず

( ̄~ ̄;)


そこはかとなく、可笑しかった一枚(笑)

ついでに…

すっとぼけた顔の凛胡(笑)



*********************************

 

胡娘たちは、何を考えてるんだろう(⌒-⌒;)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこまま)
2015-06-18 07:45:33
ハル様を大好きなお兄ちゃんと思っていると、期待してます。

最近、我が家の子猫と呼んでいる金と銀が3歳になっていて、月日の流れの早さに驚いてます。子猫じゃないしって(笑)
Unknown (べーやん)
2015-06-18 10:10:16
つきたてのお餅のようなハル君☆

そこに胡麻のような胡娘ちゃん達をステキにトッピング……と勝手に脳内で楽しんでおります(笑)

それにしても、すっとぼけた表情の凛胡ちゃんが面白い。凛胡ちゃんお中身の人はピエロかな~??
Unknown (jerry)
2015-06-18 11:32:22
凛胡さんは運動神経かなり良いですね ジャンプの高さがハンパないっす

高く飛んで体ひねりからの~着地
ん~まんだむ(死語)
Unknown (3にゃんのママ)
2015-06-18 14:38:35
なんか、2にゃんはすっごく人っぽい。
どう見ても「DDK」には見えないんだけどなぁ・・・。


予定地は、川は越えない予定。

なんか「字」の後ろが、ひいおじいちゃんの名前みたいなエリア。

大体わかりますよね^^;
美人麦わら姉妹U+2661 (akkonyanko)
2015-06-18 19:45:21
ハルくん、みっちみちで可愛いです~
本日は、桃胡ちゃん凛胡ちゃん一緒に登場ですかぁーーU+266B
胡娘さんの見分け方は、どこなのですかU+2047
Unknown (元飼猫タマ)
2015-06-18 22:17:58
前に、寄り目の猫を見たことがありましたが、凛胡ちゃんの顔も笑えましたニャー。

密林箱、まだ耐えているみたいですニャー。
表情豊かになってきたね~ (母上)
2015-06-19 01:53:04
まこままさんへ
ホントにねぇ…。なんでこう月日の経つのが早いのか( ̄ェ ̄;)
胡娘たちも…あれ? ( ̄□ ̄;)…2才じゃん!



べーやんさんへ
胡娘たちは最近とみに「人化」してるように見受けられます。若いのに言葉も理解してるような時があるんです( ̄ェ ̄;)



jerryさんへ
その節はエンドレスで遊んでいただいてありがとうございました~。腕が筋肉痛にならなかった?(⌒-⌒;)



3にゃんのママさんへ
わかる、わかる~!(笑)何丁目とか味気ない地名じゃないとこが良いんですよねぇ。M森エリアは何気に広大ですよね。



akkonyankoさんへ
凛胡が薄いグレーで、目の上にくっきりともう一つ目(模様)がある。桃胡が黒っぽいサビっぽい額に白い1の字でちょっとおデブ(笑)ぱっと見わかりづらいんですよねぇ( ̄▽ ̄;)ゞ



元飼猫タマさんへ
密林箱まだ耐えてますが、そろそろな雰囲気になってきてます(笑)胡娘たちは結構表情豊かかも。

コメントを投稿