さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

ドッキリ

2016-01-27 02:24:44 | ハル

母上といっしょに階段を上ってきたハルを

暗い仕事部屋から飛び出してきて驚かせる桃胡


冷静な振りしてもシッポは隠せませんな
( ̄▽ ̄;)ゞ





*********************************

 

週末は温かいってホントなん?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキなブラシっぽ! (ねこ母さん)
2016-01-27 14:37:30
週末は大雪か大雨ですって!!
ほんとかな?
返信する
Unknown (べーやん)
2016-01-27 18:49:04
見事に成功しましたね、桃ちゃん(笑)

それにしてもハル君、大きな尻尾ですねヽ( ̄▽ ̄)ノ

我が家では尻尾が大きくなった状態を「たぬきニャン」と呼んでいます♪
返信する
びっくりしたぁ~~ (jijipia)
2016-01-27 23:11:38
ハルりんは「お兄ちゃん」だから妹に威厳を示そうと思うの
「全然!桃胡が来るの知ってたもん!」と言ったんだけど
しっぽは正直でしたね~見事に大きくなりましたね~~
タヌキさんが憑いたんでしょうか(怖・笑
べーやんさんと似てますが、家は「たぬっぽ」と言います
今日は暖かでした、今年も変な天気ですね
返信する
猫は尻尾で物を言う… (ちゃあちゃん)
2016-01-28 01:32:19
うちの猫たちは、普段から騒がしいので、なかなか膨らんだ尻尾はお目にかかれないんですけど、ハルくんは桃胡ッティーの急襲にビックリしたんですね~♪(´ε` )可愛いなぁ~
そうそう、くるさんのブログで三毛姉妹の里親募集してましたねぇ。うふふ( ^ω^ )まぁ大阪だからダメですかね~
返信する
兄猫の威厳 (母上)
2016-01-29 01:49:42
ねこ母さんへ
大雪か大雨…。どっちもイヤよねぇ( ̄ェ ̄;)



べーやんさんへ
凛・桃のブームらしくて母上もやられます(⌒-⌒;) だいたいはバレてるんですけど、時々本気でビックリするのよ。



jijipiaさんへ
桃胡は夜色してるから目の前に来るまで判別できないのがよけい怖いんですよねぇ(笑)



ちゃあちゃんへ
>普段から騒がしい
賑やかで楽しそう~。母上んちは凛・桃以外はシニアなので静かな生活(笑)三毛猫…うぐぐ( ̄▽ ̄;)ゞ
返信する

コメントを投稿