さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

レイアウト変更

2009-12-27 03:25:39 | ハル

直前まで、
飛ぶように駆けずり回ってたハル。
突然、
おねむになりました。仔猫かよヾ( ̄_ ̄)

それにしても…


そんなところで…


落ち着かないんぢゃないの?

あ、そう。( ̄‥ ̄)=3

このベッドはローテーブルの下にあったのに…
ハルが駆けずり回ると、リビングがレイアウト変更されます。
ちなみに、アジュ&モニャ&ハルで走り回ると
重量級のマッサージチェアですら移動されています。
恐るべし、ニャンズの脚力!!



ワクチン接種証明書11ニャンズ分。
やはり5月に5ニャン、終わってました
( ̄▽ ̄;)ゞ

忘却力に磨きがかかってますな。
忘年会いらずかもよ~。


…………………………… 参加ランキングサイトです ……………………………

 
いつもありがとうございます~ヽ(^。^)ノ

さくらのにゃんこの壁紙&ケータイ待受の一覧はココをクリック!!
 
……………… 壁紙140枚&待受13枚をアップちう~ヽ(^。^)ノ ………………




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーございます★ (10匹にゃんこママ)
2009-12-27 07:11:20
ハルちゃん…オッサン顔かもよ~でもカワイイ♪
それにしても、マッサージチェアを動かす3人て…
それって時間帯はいつ頃です?我が家の3チビも毎晩、大運動会やっておりますけど…。
我が家は古い家なので、毎晩ちょっとづつ破壊されてゆきます。
(T_T) 大掃除もしなきゃあって思ってるんですけどね。
この分だと、障子貼り替えた先から破られそうで…やる気がおきません。
( ̄∀ ̄)はははっ…言い訳です


返信する
うちもです (しずか)
2009-12-27 09:18:46
12にゃんの予防接種ご苦労さまです m(. .)m

半ダースずつ連れて行くとしても大変そうですね。

ハルりんは平気・平気って顔してましたが
果たしてほんとに平気だったのでしょうか?

予防注射のおかげでみんな元気に運動会ですね。
マッサージチェアを移動させるなんて凄すぎですね。

うちも夕方から深夜にかけてエンジン全開です。
フローリングがすべるのでカーペットを敷いて
あります。爪とぎがあっても見向きもせず、
カーペットでガリガリやってます。
毛足の短いカーペットもあちこち起毛になっています。
したがって大掃除は床以外を重点的にやります(予定)

新しいカーペットか温かな絨毯を敷きたいのですが、
ボロボロにされるのも時間の問題のようです。

元気が一番ですが、元気すぎるのはどうも(冷汗)

ところで母上さまの体調はいかがですか?
にゃんずに圧倒されているのではありませんか?
返信する
Unknown (maik)
2009-12-27 11:12:39
あははははまさに台風だね!!!
12にゃんが動くと・・・
母上様でさへ吹っ飛びかねないですねこれは~~

でも!!12にゃんが協力してくれれば、お家の床はピカピカ!大掃除の手間が省けそう~~
返信する
Unknown (みゃ♪)
2009-12-27 22:11:21
ハルくん、今日もコタ兄貴と同じポーズで寝てますね(笑)
そんなにお手手伸ばしてると、ニギニギしちゃうぞ~♪

床に置いたベッドや爪とぎは、すぐにレイアウト変わりますよね(^^;
ウチでもそうです。
ワクチンの証明書?って色ついてるんですねぇ。
ウチのは見直してみたら白でした。
返信する
Unknown (みけねこひめ)
2009-12-27 22:39:16
ハルくんの
全体の姿が見えたところで
くくって笑っちゃいました(≧ω≦)
仔猫っぽいお顔なのに
ハル男さんっぽいお姿アハハッ
このギャップがいいですよねぇ


モナカくん
腸炎でしたか。。。しんどかったでしょうね。
でもちょうどワクチン接種で
早めに分かって治療もばっちりで良かったです
アジュちゃんも安心したお顔に見えますぅ↓

返信する
脚力と忘却力くらべ (母上)
2009-12-28 02:38:51
10匹にゃんこママさま
若い衆3ニャンは力が余ってると言うか、腕がかゆいと言うか、何にでも全力です。時間帯はいろいろですよ~。昼間のほうが多いですね~。なぜなら夜中にやるとエリザベスに、ものすごい勢いで叱られるから。「うるさ~~~い」って怒鳴ってるんですが、その怒鳴り声のほうがウルサイと常々思ってます(笑)
障子張り…。確かに張ってるそばで遊びそう♪



しずかさま
保護した季節が、ほぼ同じ時期なのでど~してもワクチンも同じ頃に (/_;) でも今年は諸事情で半分づつになりました。
カーペットでガリガリ?母上ンちもですよ~。うちの場合はソファの被害が甚大です。あとは母上の仕事用椅子。
体調はまあまあだと思います。お気遣いありがとうございます。免疫力が落ちるので風邪に要注意と言われてるので、マスク&手洗い&うがいを欠かしません d(-_☆)



maikさま
そうそう!! そ~なんです!! 台風一家(笑)
夕飯後、床暖でまったりしてる時にこの台風が来たひにゃ~、そりゃ~も~、部屋の隅っこに避難するしかありません(笑)
12ニャンの手足に小さなモップ靴下をつけたら、たしかに大掃除が省けそうですね~。



みゃ♪さま
コタ兄さんとハルはやはり兄弟?(←なんでじゃ^^;)
みゃ♪さんちもレイアウト変更ありますか?(笑)ベッドとかツメトギなら可愛いものなんですが、マッサージチェアの向きが変わってた時は、さすがにビックリしました~。母上ですら動かすのに一苦労なのに( ̄▽ ̄;)ゞ



みけねこひめさま
ぷっくりオナカが可愛いざんしょ!?(笑)
すんごく可愛い顔の時とオッサン顔とのギャップが、大きいですよね~ハルって。白いから目立つって言うか(爆)
モニャピ~。元気全快しました。ご心配ありがとうございます。現在、どえらい食欲です( ̄▽ ̄;)ゞ
返信する

コメントを投稿