さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

ハナちゃん

2008-02-22 05:13:15 | ユキ・ハナ・ヒメ
壁紙














……鳴いちゃおっかな……(_)
にゃぉ~ぉぉん!! ((((ノT◇T)ノ

★参加ランキングサイト……………………………………………………………………………………
人気blogランキング

にほんブログ村猫ブログ

★さくらのにゃんこを応援してね
★クリックで投票となります


★さくらのにゃんこの壁紙はコチラから………………………………………………………………

★80枚をアップしてありますヽ(^。^)ノ
壁紙」印の写真、壁紙にしてあります。

ミリンちゃんチーズ君 が参加している「姫・王子フォトコンテスト
こちらからも応援してね~ヽ(^。^)ノ2ニャンとも上昇中です!! 応援がんばろ~ヽ(^。^)ノ
みんニャでミリンちゃんに優勝をプレゼントしよう~ヽ(^。^)ノ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な手足 (シロ)
2008-02-22 08:07:24
外に出ないからですね。
綺麗な手足だこと!うちの子は真黒くろすけ・・(本当は白い)
肉球のとこだけ黒くて可愛い~
Unknown (たまの)
2008-02-22 08:31:17
ハナお嬢様~~爺は悩殺されました~~~~
こんんんにゃにお可愛らしゅうお邪魔は喜んでお受け致しまする~~~
あんよもお手手もお食べしたいくらい可愛らしゅうございまする~~~~
Unknown (maik)
2008-02-22 10:18:31
あら??こちらマシュマロですか??食べてもいいですか??
ハナちゃん足のうらもロングなんですね
フワフワモコモコ美味しそう
Unknown (ひぃ~さん)
2008-02-22 10:26:45
可愛いお邪魔虫さんですね(笑)
ハナちゃん、綺麗です、輝いていますよ~♪
私もハナちゃんだったら邪魔されてみたいわ^^

ところで私事ですが、22日を以ってブログの更新を終了いたしました。
母上さんにはお忙しい中、楽しいコメントを頂き、感謝しています。
今後はポチ逃げが多くなりますが遊びには来ますので、
みにゃさんの可愛いお写真を沢山載せてくださいね。
本当にお世話になり、どうもありがとうございました。
このお手手の (瑠々萌花ネ)
2008-02-22 11:37:08
マッサージ機が欲しいっ!
昔、ありましたよねっ、肉球がちょっと動いてモミモミしてくれるヤツ。
一個持ってたんだけど・・・どっかいっちゃったなぁ。
ハナ嬢の真っ白なそいでもって、肉球の間からちょびちょびと出ている毛がなんとも愛らしい。
是非、製品化を!
あんよはちょっとピンクの肉球なのねっ。
昨日のにゃる蔵くんといい
本日のハナ嬢といい
ついつい、ニマニマしてしまう。
11にゃんずさんの中で(母上に喜んでぇ)抱かしてくれるのは誰ですか?
うちは瑠々は抱っこすると「うなり」ます。(怖・怖いっ)
Unknown (モモmama)
2008-02-22 16:27:40
にゃる蔵くんの大福にひきつづき、今日も美味しそうな大福だこと!
まっしろいお餅に黒いあんこ。しかもスティックタイプですか!?
なんて~!でもかわいいお手手!食べちゃいたいわ♪

でも、母上さまはもしかして、お仕事真っ最中・・・!?
・・・・・うん。がんばってください!!!
そんな時は・・・ (ぐり&ぐらママ)
2008-02-22 17:12:09
思いっきりにゃく(泣く)のがよろしいかと。
明日の朝まぶたに水がたまっているような状態になってもしゃーない。
あ、でも おんにゃのコだから冷たいタオルで冷やさないといけませんよね、やっばし。

今日は、にゃんこの日ということでセールになってるかも!という淡い期待をいだいて、近所のショップに行ってきやす!!
レッツゴ~ゴ~ゴ~!!! (母上様このメロディご存知ですよね!?)
人間のご飯は、後回しで~す!
Unknown (mamachy)
2008-02-22 17:23:08
ハナちゃ~~んかわいい~~
でも、ここはしんのすけ君の場所。しんのすけ君、イジイジしていませんか?母上さん、しんのすけ君とお互いに慰めあってね
Unknown (mamachy)
2008-02-22 18:53:55
母上さん、ままりんさんのお雛様、しんのすけ君とお願いします
Unknown (小太郎の姉)
2008-02-22 21:48:06
もう少し煮詰めると、コク(酷)がでそうですね。

コメントを投稿