さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

猫のしっぽ

2010-04-10 01:34:45 | にゃんず

お坊ちゃまたちのシッポでございます。
どれが誰のシッポかわかります?
(^_^)



















ボーナス・シッポがひとりいますね~
( ̄▽ ̄;)ゞ

全問正解の方には、何かプレゼントしよっかな~♪


…………………………… 参加ランキングサイトです ……………………………

 
いつもありがとうございます~ヽ(^。^)ノ

さくらのにゃんこの壁紙&ケータイ待受の一覧はココをクリック!!
 
……………… 壁紙141枚&待受13枚をアップちう~ヽ(^。^)ノ ………………




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃ♪)
2010-04-10 02:06:51
よ~し!勘で!
1番:ハルくん
2番:チャピくん
3番:アズキくん
4番:にゃる蔵くん
5番:しんのすけくん
6番:しんのすけくん?

2番4番は自信あるんだけどなぁ(笑)
返信する
難しいです(>_<) (べーやん)
2010-04-10 16:32:34
とりあえず……

①ハル
②チャピ
③アズキ
④にゃる蔵
⑤モナカ
⑥しんのすけ

……でしょうか?


っていうか、チャピ君以外は難しいですよ、母上様(≧Д≦)ゞ
返信する
難しいっす! (ルン☆)
2010-04-10 20:42:18
「・・・分からん」 大はずれ覚悟で・・・
①ハル君②チャピちゃん③ネネちゃん④ニャル蔵君
⑤アジュちゃん⑥シンノスケ君
全くダメジャ~ンでも許して下さいまし~

P・S
ランとノアは同じ部屋に一日中一緒にいますが仲が良い
かは・・・微妙です 
ノアは例の件で半年別部屋にいたのでランに対して
他人意識は強いみたいです。ランは仲良くしたい
みたいなので不憫ですが血生臭い喧嘩はしない
のでマズマズです~。   
返信する
すでに間違えた! (>_<) (ルン☆)
2010-04-10 21:14:34
あ~~お坊ちゃまだけなのに~!

↑は訂正で
①ハル君②チャピちゃん③モナカちゃん④ニャル蔵君
⑤アジュちゃん⑥シンノスケ君

まったく~のルン☆でした・・・

返信する
惜しいっ!! (母上)
2010-04-11 02:17:03
みゃ♪さま
おしいっ!! (_≧Д≦)ノ彡☆
2~5番は正解。1番6番が難しかったですよね~( ̄▽ ̄;)ゞ
その難しかった理由を弟1号に指摘されてしまいました。
ごめんなさいです!! せっかくなので何か粗品を送らせてくださいまし~。
「辛い物酔い」は治ったでしょうか!? それはきっと母上の「甘い物酔い」と一緒ですね!? 甘さの程度にもよりますが、激甘味を食べると死にそうになります(笑)



べーやんさま
おしいっ!! (_≧Д≦)ノ彡☆
2~3番が正解。1番5番6番が難しいですよね~( ̄▽ ̄;)ゞ
なぜって写真の色合いが統一されてないから(←弟1号からクレーム)確かに、しんのすけ、ハル、モニャは同じ柄、少々違う色味で区別するしかないのです~。ごめんなさいです!! せっかくなので何か粗品を送らせてくださいまし~!! 左サイドバーの「母上へのお便り」からメールで住所&お名前をお知らせくださいませ~。どうぞよろしくお願いいたします~♪



ルン☆さま
ルン☆さんもオシイっ!! 意外とにゃる蔵もボーナスしっぽだったんですね~(笑)アジュがちょっとだけカギシッポで、しんのすけ・ハル・モニャはこの色合いの写真では班別不明だと、弟1号からクレーム来ました( ̄▽ ̄;)ゞおほほほ。ルン☆さんにも粗品送らせていただきまする~♪
先住猫のランちゃんが仲良くしたいんだ~♪ へ~!!、なんて良い子なんでしょう!! ランちゃんって!!ヽ(^。^)ノ 猫団子になれるくらい仲良くなれると良いですね~。
返信する

コメントを投稿