さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

アルバム全容公開!!

2007-02-22 01:15:15 | にゃんず
先日KONさんにいただいた、アルバムの全容です^^
ボタンが立体になっていたり、ふわふわのお花がついていたり
それはもう、可愛らしいアルバムです。
「にくきゅう」や「お魚のほね」のパンチがあるそうですよ。























かわいいでしょうぉ!? 母上と11ニャンズの宝物です!!

ランキングに参加中です。クリックして一票を!
ネムネムしんのすけ&10ニャンズを応援していただけると嬉しゅうございます


猫ブログ MIXサバトラ猫ランキングに参加しました。
クリックして、正統派サバトラのしんのすけを応援してくださいませ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (Y)
2007-02-22 03:25:28
これはすごいですね。
本当に宝物!ですね。

KONさんからの、とっても愛情のこもったプレゼントなんですね。

どの写真もかわいい!!
返信する
Unknown (スチュワートのママ)
2007-02-22 08:00:02
皆さんの名前と顔をしっかりわかっている。。さすが、母上さまですね。。脱帽です。。
11匹の猫ちゃんは幸せですね。
返信する
今日は何の日? (小太郎)
2007-02-22 09:08:20
ファイナルアンサー!今日は猫の日なのにゃ!
2月22日 2(ニャン)月2(ニャン)2(ニャン)日の語呂合わせなのにゃ~。

こんなめでたい日にアルバムを紹介してくれるなんて!
母上、なかなか憎い演出ですにゃ。このこの!

 ……ほんとだね~。母上、やりますね!感激です。ありがとう。(KON)


返信する
Unknown (ひぃ~さん)
2007-02-22 11:59:49
世界に一つしかない貴重なアルバムですね。
みなさんに自慢できますね。
お写真もとっても可愛く撮れていますよー^^
返信する
素敵! (mamachy)
2007-02-22 12:18:08
KONさん、素晴らしい!どれも可愛いですね。
母上さん、いいお友達がいて羨ましいです。
宝物ですね
返信する
素敵~♪ (うにわさ)
2007-02-22 13:01:24
11にゃんの顔が勢ぞろい!!
これでやっと顔と名前が一致しました(^-^;)

本当に素敵なプレゼント。そんな素敵なプレゼントをくれるお友達に拍手!!
そしてそんなお友達がいる母上様の人柄に拍手!!

しかし、みんな可愛い~
返信する
ニャンダフル! (モカ)
2007-02-22 19:04:23
すごい、すごい、とってもステキ!
11ニャンズ、それぞれカワイイお顔をしてますね。
表情がとってもいいです。
母上さん、アルバムを捲りながら、友情とニャンズの可愛らしさを噛みしめながら、に~んまりしてませんか?
返信する
Unknown (沙貴)
2007-02-22 20:17:59
こんにちは、この前はコメントあがとうございました(^^)返信済みです♪
このアルバムとっても素敵ですねぇ(≧∀≦)
惚れ惚れしちゃいます!
私も裁縫とかデコレーション好きだからルディ専用やベルン専用のアルバム作ってみようかな~♪♪
時間があったらですが(笑)
返信する
にゃんだほ~!! (さくらのにゃんこの母上)
2007-02-23 06:30:11
Yさま
本当にすごいんですよ~!! ^^ 母上にはとてもマネできません。
婚家に閉じ込めておくのは、いわゆる「宝の持ち腐れ」ですよね。


スチュワートのママさま
作るときにKONさんがよくわかったなぁって感心します。登場率の低いニャンズもいるので、かなり苦労したと思われます^^;


小太郎さま&KONさま
「憎い演出」…でしょぉ~!! すみません。実は偶然です^^;
でも「憎い演出」ってことにしておいてください。


ひぃ~さん(さま)
素敵でしょう? KONさんのセンスには脱帽なんですよ^^
同じ学校で同じ勉強してきたはずなのに、母上は T_T


mamachyさま
ホントに宝物です^^ 岩手県に住んでいるのでなかなか会えないのですが(と言うより、今回だって○○十年ぶり)一番の友達と思ってます^^


うにわささま
母上の人柄なんぞま~ったく無いに等しいのですが、KONさんはお友達でいてくれます^^ ありがたいです^^



モカさま
その通り!!(児玉清ふうに読んでね)
もうね、受け取ったときからニマニマしてます^^


沙貴さま
そ~でしょぉ!? 素敵でしょぉ!! 
お裁縫やデコレーション好きなら沙貴さんもできますよ!!
出来たらブログで紹介してくださいね^^
返信する

コメントを投稿