さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

初上陸(その1)

2012-10-30 02:29:19 | 母上レポ

10月30日am11:00追記あり

金曜早朝から日曜深夜まで、ちょこっと遠出しとりました

twitterやフェイスブックでは、行き先々の写真をアップしてたんですけどね。
( ̄▽ ̄;)ゞ

朝2の新幹線「はやぶさ」初はやぶさでした。

確かに早いッす


全然眠らずに出発したので、車内でドーピング(笑)

東京駅から羽田へ移動

オーナーズクラブで入れるエアポートラウンジ

出発まで、静かでゆったりのんびり…寝落ちしそうだった


こんなところで、Adobeの文字を見ようとは…( ̄ェ ̄;)

一路、南へびゅ~んとね。快晴のフライト。

地図帳で見る、陸地のラインがリアルに眼下にあるもんだから、
飛んでる間中ハイテンション(←子供かよ。笑)

到着したのは、大分空港。九州初上陸です

別府へGO!!

(◎_◎;)
街路樹が南国してる!

で、メインイベント! 従姉妹の長男くんの結婚式ヽ(^。^)ノ

いいね~♪。結婚式!可愛いね~♪2人とも♪

夜は、別府の温泉で豪華ディナー後、温泉でふやけてました。

旅館の外は、きらっきらなイルミネーション

クリスマスにはまだ早いし、旅館の雰囲気ともちょっと違うよね、

( ̄ェ ̄;) なんだろ

しかも、かなり広範囲なのよ

あ、看板だ!ふむふむなるどぉ~。

看板撮り忘れた。
このものすごい明るさの源は、ここの地熱発電なんですって!
火山国日本。ちゃんと利用したらマジで原発いらないんじゃない?


道端の花壇まで、南国してることにビックリ( ̄◇ ̄;)。


出発の前日…

ビビリアンなくせに(⌒-⌒;)



さくら保育園から連絡です
旧姓・マロく~んと隊長く~ん

ワクチンのお知らせが来てますよ~。

お婿入りするまえに、2回目のワクチン接種してったから…
もう1年経ったんだね~
いっちママさん、K村さんよろしくお願いいたします~
さくら保育園からの業務連絡(笑)は最後かな




***** dogwoodさんからのお願い *****

飼い主さんのもとへ帰れなくなった子たちが里親さんを探しています。
里親さま募集中 その1」 「里親さま募集中 その2
どうぞ、家族になってくださいませ。

dogwoodスタッフ募集!

********



……………………………… 応援クリックお願いいたします m(_ _)m ………………………………

 

明日へ続くぅ~ヽ(^。^)ノ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷく姫)
2012-10-30 06:27:28
本当に、なんて可愛らしい花嫁さんと花婿さんなのでしょう♪
なぜか勝手に母親のような気持ちで写真を見てしまう私。その時点で、あぁ、自分の結婚はもう無いな…と自覚してしまいました、ハイ。

九州上陸っていうから、てっきりクマもんに会いに行ったのかと。あ、それとも、これから登場するのかしら。続きが楽しみです。

Unknown (jerry)
2012-10-30 13:13:23
母上、お疲れ様でございました

くっ・・くまもんは・・・

母上様、ぷく姫様(*´艸`) ぁぁ・・・・・ごめんなさい・・・
Unknown (maik)
2012-10-30 13:29:13
え~~ですね!え~~~ですね~~~!!
わしも行きたいですよ~~~
あ~~~仕事変わる前に行けばよかった・・・
Unknown (3にゃんのママ)
2012-10-30 14:56:30
途中まで
「ああ、母上とうとうくまモンに会いに行ってしまったのかぁ・・・」
と思ってみてたわ(笑)

そうそう、とうとう私もスマホデビュー~。

auでホワイト頼んでたので1ケ月待ちました・・・。

同じ日に申込したんだけど
家人は黒でソフトバンクだったためたった3日で来たのに(笑)

Unknown (み~)
2012-10-30 18:20:25
ようこそ九州へ。
そういえば福岡も中央分離帯にヤシの木があったりします。
Unknown (べーやん)
2012-10-30 19:01:45
あらららら。ハル君、置いてきぼりですか?

ブーケとかジャンピングキャッチ出来そうなのにねぇ~(笑)

それにしても新幹線と飛行機を乗り継いでとは……東北から九州方面は直行便ってないんですか?
仙台空港に不発弾って(◎_◎;) (母上)
2012-10-31 01:39:01
ぷく姫さま
メインは結婚式で、もちろんくまモンに会いたいと言う下心(笑)ありのぉ九州行きですわよ~。でも、彼とても忙しくて(/_;)



jerryさま
お世話になりましたぁm(_ _)m 楽しい旅をありがとうございました~。まだまだ観てないとこたくさんあるので、また行くモン☆
ぷく姫さんは、仙台でくまモンと会ったのよ~。



maikさま
maikさんとこからなら、近いじゃないですか!? ぜひぜひ行ってらしてくださいませ。温泉は一晩でもお肌ツルツル髪の毛ツヤツヤになりますよ~ヽ(^。^)ノ



3にゃんのママさま
ええ。もちろんですわ!くまモンに会いに…いやいや、結婚式が一番の目的ですわよ~。
おお!! 「待った」ってことは、iPhone5ですわね!? 母上は4Sだけどauならお仲間ですね♪



み~さま
楽しかったです~九州ヽ(^。^)ノ街路樹に道端の花壇もだけど、ミカンが木になってるとこ見てちょっと感動(笑)あの色の組み合わせは、東北だと柿ですもん(⌒-⌒;)



べーやんさま
仙台~福岡便ありますよ~。でもねパックものがないので、早割り使ってもすげ~高いの。羽田からのなんらかのツアーパック使ったほうが新幹線代入れても安いのです。仙台はLCCが飛んでこないのよぉ~(;∇;)
Unknown (みゃ♪)
2012-10-31 01:40:27
おつかれさまでした~(*´∀`*)
従姉妹さんではなく、従姉妹さんの息子さんだったのですね。
きっと小さいときから知ってるでしょうから、感慨深いものがありませんでしたか?

ハルくんったら~(*´∀`*)かわいい子としてくれるぢゃないの~♪

そっか~。
あの子達が卒園してから1年なのですねぇ。
早いわぁ(しみじみ)
Unknown (いっちまま)
2012-10-31 20:05:03
九州行ってみたいです・・・
結婚式も最近ご無沙汰ですね。
新郎新婦初々しい。羨ましい・・・
若いって素晴らしい。(気持ちは28歳)

業務連絡 承りました。
いっちと一緒に行ってまいります。
産んどきゃ良かった (母上)
2012-11-02 00:41:36
みゃ♪さま
結婚した息子くんとは、直接お会いするのは今回が初めてなんです。東北と九州と言う距離もあり、会う機会になかなかめぐまれず、今日に至ったという( ̄▽ ̄;)ゞ 九州と東京の従姉妹は母上と同い年、そしてソックリ。今回弟1号がマジで間違えました(笑)
式の後の食事会で、仲の良い息子くんたち(3兄弟)を見てて、産んどきゃ良かったなぁって思いました(⌒-⌒;) 毛深い息子たち娘たちがいるから、ヨシとしますかね。
ホント、早いわ~。なんだかとっても早いわ~(シミジミ)



いっちママさま
ケータイメールにお返事してなくてゴメンナサイ!! 写メの葉書みました。目が点になったと言うか…。とにかく出来ることと出来ない事をわかって欲しいですね。
結婚式。母上も結婚式だけならもう一回したいわ~(笑)母上も気持ちは28才よ~ん。
いっちちゃんとにい君のワクチンって、同じタイミングになっちゃってましたか?あらら~お財布に辛いシーズンになっちゃいましたね~( ̄▽ ̄;)ゞウチもだけど(笑)

コメントを投稿