さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

衝撃

2015-03-13 02:29:36 | 母上レポ

なにか言いたげなのだが

( ̄ェ ̄;)


人化が始まったんだろうか?(⌒-⌒;)




フェイスブックのお友達に教えてもらったんだけど
「やっぺえ!たいそう」を作って歌ってる

赤いつなぎきてる人たち「仙台貨物」って言うんだけどね


同一という衝撃

どっちがホントの姿かわからんけども
( ̄▽ ̄;)ゞ





引き続き、こちらもよろしくお願いします

猫間商事仙台支店 里親募集2


******* dogwoodさんからのご支援のお願い *******

猫シェルター、犬シェルターでの物資不足に
ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

JASAシェルター(旧dogwood)へ直送されます


*********************************

 


グリーンジャンボって今日までなのよね。まだ買ってない( ̄ω ̄;)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べーやん)
2015-03-13 19:34:09
桃胡さん、セクシー(笑)

それにしても凄いギャップ!!ここまでギャップがあれば、当人は楽しいでしょうね~(* ̄∇ ̄*)
返信する
始まってますね~ (jijipia)
2015-03-13 21:48:31
セクスィーに一票!
この、ムチっとした下半身が、もう立派なレディーよね。
振り向いている様も…以下同文

母上ご存知でしょうか、昔「おどるぽんぽこりん」というバブリーな時代に一世風靡した曲。
あの歌い手も、本職の歌とはギャップがあって、ということがありましたが、それを思い出してしまいました。
やっぺえって耳に残っちゃいましたよ(笑
返信する
え! (ねこ母さん)
2015-03-13 21:49:23
ナイトメアって仙台貨物だったの???
知らんかったったー!(笑)
返信する
Unknown (jerry)
2015-03-13 22:28:45
買わなきゃ当たんないし 確立低いけどロトは毎週買ってます

当たりますよ1000円ですが。。
返信する
ギャップを楽しみたいわぁ (母上)
2015-03-14 02:13:40
べーやんさんへ
セクチーでしょ?(⌒-⌒;) ムチっとしてます。
このギャップはきっと楽しいよねぇ。母上もねやってみたいことあるんだぁ。それはね、着ぐるみ俳優(笑)



jijipiaさんへ
知ってる知ってる!本業がかなり名のある人だってとこまでは。すんごい人なんでしょ?本業のほうを見てみたいわぁ。
「やっぺぇ」可愛いでしょ?あの完成度の低さがなんとも(笑)



ねこ母さんへ
ねー!!びっくりよね(笑)まぁ、母上はどっちも知らんかったんだけどもね( ̄▽ ̄;)ゞ それでもこのギャップには驚きました。



jerryさんへ
結局、買い忘れた…( ̄ェ ̄;) これからだとグリーンジャンボ? ちょっと今度ロト教えてちょー。いまひとつ買いかたがわからないのよ~ん
返信する

コメントを投稿