さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

載せておいてやる。

2012-04-04 03:14:25 | ハル

母上自身が撮った写真なら


完璧ボツ写真なんだけど


撮った人が、なんだかすんごく自信ありげだったから…


載せておいてやる。
(田中慎弥さん風。笑)

さて、撮影者はダレでしょうか?
つったてね~、さくらのにゃんこにくる人なんてたかが知れてるさ~
( ̄▽ ̄;)ゞ



………………………………… 参加ランキングサイトです …………………………………
応援クリックお願いいたしまする~ m(_ _)m
 

ワケのわからない角度が、気持ち悪いんですもの(笑)



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jerry)
2012-04-04 07:47:10
いや確かにこのアングル酔いそうな雰囲気ありますが(笑)でもふかふかの白いベッドにふかふかの白いニャンコがベストまっちですぞ .+(´^ω^`)+.いいね
返信する
Unknown (べーやん)
2012-04-04 09:14:55
なんだか居心地悪そうな姿勢なのに、当猫は気持ち良さそう~♪

撮影者は弟2号さんですか?
返信する
Unknown (maik)
2012-04-04 15:12:30
エリザベ~ス様でしょうかね?^▽^
きっとソファーに座って
その角度から見えるハルリンやモニャちゃんを
いつも可愛い~っと眺めているのでしょうね~!
返信する
Unknown (rikoyan)
2012-04-04 19:31:18
ニャンコの幸せそうな寝姿は
見ている私も癒されます、、、
お鼻の点からして、ハルちゃんやね~
モニャちゃんのお口元も可愛い♪
結構良いショットでは?
返信する
いや~わかるわー (おせっかいおばさん)
2012-04-04 20:41:48
母上がいつも疑問に思っている事わかるわーこの感覚不思議…・
返信する
Unknown (みゃ♪)
2012-04-04 22:47:27
私も、おんちゃんかと思ってます(笑)
ウチのとーちゃん、写真撮るのヘタでね~(T_T)
コタミケとの2ショットは、セルフで撮った方がマシだったり(笑)
返信する
おんちゃん(弟2号)です~ (母上)
2012-04-05 02:48:26
jerryさま
わざとナナメにしたのかしらね?いなか臭いったら ( ̄ェ ̄;)
でも、本人得意げだったのよ(笑)



べーやんさま
あたり!! d(-_☆) ご本人さま得意げでしたわ ( ̄ェ ̄;)
彼とエリザベスは、何事にも自信満々な人間なんですのよ~(笑)



maikさま
はずれ!!(笑)でも撮影場所はアタリ(笑)
エリザベスは何もかも他力本願なパラサイトなので、基本的に何もしません( ̄ェ ̄;)



rikoyanさま
そうそう。ハル(手前)とモニャ(奥)です。「良いショット」なんて言っちゃダメですよ~、2号のヤツすぐ調子にのりますから~(笑)



おせっかいおばさん(さま)
もしかして、コメントが途中で消えましたか? 半角の「<」を使うとそこから後ろが消えてしまうんです。gooって…( ̄ェ ̄;)
母上の疑問に思ってること?わかります?わかってもらえて嬉しいわ~。



みゃ♪さま
あたり!! おんちゃんです!! (;∇;) 以前オフ会用の写真撮ってもらったら、これが超ヘタッピでね~。あげくに「モデルが悪い」とか言いやがるんですよ。そんな当たり前なこと言われてもね~。腕に自信があるなら美人に撮りなさいよってこってすわ(笑)
返信する

コメントを投稿