さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

ハル専用

2013-09-24 00:53:37 | ハル

週末から所在なさげなのは、母上だけじゃなくハルも…

夜、のそのそと2階にあがってきて

何かしてるし(笑)


かと思うと、もう寝てる


5分後。ニョッキと後ろ足


さらに5分後。ヘロンとシッポ


10分後。クルっとヘソ天(笑)


どうなってるのかと上から見てみる


この時間帯に机上でハルのこんな姿を見るのは
彼が隔離生活してた時以来かな


ここのところずっと、
病気だったしんのすけを優先してたし
子育ても平行してたので、我慢させっぱなしだったからねえ

それでも拗ねずに
ちゃんとお兄ちゃんしてくれたご褒美に
ハル専用ベッドを用意してました。
たしかね5月に買ってた(笑)

日中、お姉さんたちが使わないように片付けてます
文字通り「ハルちゃん専用」です




******* dogwoodさんからのご支援のお願い *******

猫シェルター、犬シェルターでの物資不足が大変深刻になっています。
ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

JASAシェルター(旧dogwood)へ直送されます

*********************************




………………………… 応援クリックお願いいたします m(_ _)m …………………………



あまちゃん、今週で終わりかぁ…(。-_-。)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ (みゃ♪)
2013-09-24 02:01:17
ええっ!5月に買ってたのですか!?
私はてっきり、ちびっ胡たちを送った帰り道にでも買ったのかと(笑)
なんか、凄くウケてしまった(大爆笑)

色合いがハルくんにお似合いよ。
返信する
Unknown (プクリポ)
2013-09-24 14:42:02
愛くるしい ハル様 パテントを取る。

ハービ山口サンに写真集を。

二次的に福山さんとお友達。

雅治様と楽しい印税生活。


アレ・・・EXの存在を・・・。

返信する
Unknown (べーやん)
2013-09-24 17:07:13
いつもお兄ちゃん&お姉ちゃんに盗られていたハル君ベット……遂に『専用』になったんですねぇ~。

良かったねぇ~、ハル君(;▽;)

そして、チョロっと出る尻尾がツボ☆可愛い!!!!!!
返信する
Unknown (mikeko)
2013-09-24 21:22:19
母上さま、ハルリンはいつのまにかカッコイイ大人の男猫になりましたねえ。
惚れ直すわぁ(//∇//)

ハルリン、専用ベットをもらってよかったねぇ(^^)
頑張ったぶん、ゆっくり甘えてね♪
返信する
Unknown (mamachy)
2013-09-25 16:04:51
ハルくん、よく頑張りました。ベッドもよかったね。
これからは、母上さんにいっぱい甘えてね。
わが家も子育て中です。母上さんの大変さが分かりました。
大変だけど、子猫はかわいいですね。
そして、先住猫も尚かわいく思います。
返信する
のんびりしているハルちん (どんぶり子)
2013-09-25 23:13:16
のんびりしているハルちんがうらやましぃー
引っ越しの準備がしんどいです。

本日も、台湾領事館がビザ発行で、ひと騒動ありました。職員さんも、制度がわかってなくて・・・・

断捨離って、苦しい修行のようなものですね。
返信する
はるるん (母上)
2013-09-28 01:55:40
みゃ♪さんへ
そう。5月に買ってた(笑)我慢させちゃうからなにかご褒美を買っておこうと思ってた時に一目惚れした猫ベッドなの。ず~っとユーティリティーに隠してたサ(笑)



プクリポさんへ
パテント…、憧れのパテント、夢の印税生活(笑)
母上が手先が器用で、ハルをモデルになにか作ることができればいいのにねぇ。( ̄▽ ̄;)ゞ



べーやんさんへ
そうなの、専用なのに。最近冷たいの(;∇;) オヤツとかお夜食とか食べるとさっさと1階へ降りてってソファーで寝てるの。寂しいわ~。そのくせ、母上の食事中に膝に載せろとトントンする(笑)



mikekoさんへ
カッコいいっすか?( ̄▽ ̄;)ゞ 母上にはまだまだ赤ちゃんに見えるんだけど(笑)そうね、ちびっ胡たちと比べるとオトナになったなぁって思いますよね~。



mamachyさんへ
じぇじぇじぇ~っつ!!! ま、ま、ままちぃ~さん!とうとう猫神様がmamachyさんのところに行きましたか!?(笑)
子育て。ホント大変だけどその分楽しいです。頑張ってくださいね。それにしても可愛らしい子たちですね~。しいちゃんが好みだわぁ♪



どんぶり子さんへ
お引っ越し作業が大変そうねぇ( ̄ェ ̄;) 国内の転勤だって大変なのに海外だなんて…。大変さが倍…どころか何倍なんだろう。「無理しないで」なんて上っ面なこと言わないわ!( ̄ェ ̄;)とにかく精の付くものどんどん食べる飲むして、なんとか乗り切ってください!頑張れ~!!
返信する

コメントを投稿