さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

ごめんて

2014-11-06 02:38:41 | ハル



( ̄ω ̄;)



( ̄~ ̄;)ごめんて


新人スタッフ・くまお(仮)仕事部屋に移動のワケ
ソファに座らせておいたら、エリザベスが「邪魔だ」って
おめぇーがja…ゲホゴホ




引き続き、こちらもよろしくお願いします

猫間商事仙台支店 里親募集2


******* dogwoodさんからのご支援のお願い *******

ボランティアさん大募集中です!
特に地元の方、ご協力をお願いします。
ボランティア担当スタッフまでお問い合わせください
メール:info@jasa311.jp 電話:090-4315-1305
●●●
猫シェルター、犬シェルターでの物資不足に
ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

JASAシェルター(旧dogwood)へ直送されます




*********************************

 

晩ご飯食べ損ねて、お腹空きました~ヽ(;▽;)ノ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうね、 (黒猫)
2014-11-06 15:49:52
新人に我慢してもらいましょう。

ハルくんのシッポ立派ね

返信する
Unknown (プクリポ)
2014-11-06 16:58:35
くまお(仮)がんばれ!!

ジャマにされようが ネコパンチもらおうが がんばれ!!

コストコに2m超のくまお(仮)がいました!
返信する
Unknown (SHIMACO)
2014-11-06 22:01:20
そっと伺うハルりん♪の後ろ姿。
きゅっと振り返って咎める視線。
うひゃひゃひゃ・・・・

くまお(仮)ピンチですねえ。
王子に嫌われちゃったらねえ。
粉末またたびでも、振りかけてみます?
返信する
くまお(仮)の居場所 (母上)
2014-11-07 02:16:06
黒猫さんへ
母上の猫飼い歴のなかでも一番立派なシッポです、ハル君。でも、これちょっとぼぼぼになってました(笑)



プクリポさんへ
2mのくまお(仮)? うわぁ~見てみたいわ~(笑)売り物ですか?買う人いるのかな~



SHIMACOさんへ
ホントにハルは表情豊かなんで、話さなくても言いたいことわかります(←母上の80%は親バカでできている。笑)
返信する
Unknown (jerry)
2014-11-07 11:49:47
さくらカレンダー大絶賛の友人、wakaさんが言ってましたの  母上にとってハルさんは特別な思い入れがあるニャンコだって感じますって・するどい・・
返信する

コメントを投稿