さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

意外と

2013-10-28 03:06:10 | Weblog

先週、取替えたベッドにゲーしてて
しかもカピカピに乾いてたので、
お掃除&お取替え作業中にゲージの外で寛いでもらってた

いつもゲージの中でまったりしてるからわからなかったけど
意外と大きかったのねチャメちゃん
(⌒-⌒;)

ちなみにこちら大っきい猫のアルフ君

大っきい猫のアルフ君のほうがスマートだったという事実(笑)

チャメちゃんのdogwoodにきた経緯って知らないけど…
首輪の痕がハゲちゃって寒そう。
( ̄ェ ̄;)
母上が初めてお世話係に来た時は、もういたよね
ってことは、1年7ヶ月以上経ってるんだ。
もう、治らんのかな…

首輪の材質と構造は、ちゃんと考えて選びたいわねぇ
(。-_-。)


そして、こちらハル

夜、仕事してるこうして傍らに来るんだけど
寝る時になると、床暖のある1階に移動。
一緒に寝てくれないのぉ~
(T_T)





******* dogwoodさんからのご支援のお願い *******

猫シェルター、犬シェルターでの物資不足が大変深刻になっています。
ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

JASAシェルター(旧dogwood)へ直送されます




*********************************

 

猫好きの人って意外と犬も平気だけど、犬好きの人って猫ダメな人多くない?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねー。 (サカノ@ポコ通。)
2013-10-28 03:43:52
白黒ちゃんはでかくなる傾向がありますね(笑)うちの卒業生もデカくなったそうです(^_^;)
犬好きの猫嫌いはどうにかならないですかね(^_^;)
ちなみに犬は好きなのに毎回吠えられます…
泥棒っぽいからか?(爆)
Unknown (みゃ♪)
2013-10-28 10:51:59
チャメちゃん、首にまた毛が生えてくるといいですね。
わが家も首輪つけてますが、ユルユルなせいか、しょっちゅう変えるせいか、ハゲたことはまだありません。

ハルくん(笑)
床暖房はずっとつけっぱなしですか?
そうだ!母上さまのベッドにも温熱(治療)器入れましょう(笑)
電気毛布みたいに暑すぎず、乾燥もしませんし、温泉効果もあるんですよ。
コタ兄貴がお気に入りで、先日から一緒にべったり寝てくれてます(笑)
…ただし結構な値段しますが(^_^;)
↑9年前に不妊治療への応援(超冷え症だったため)と新居祝いで買ってもらった(笑)
Unknown (jerry)
2013-10-28 15:14:39
アルフ君・・大きい・・どれくらい・・気になる・・
行ってみるしかない・・お手伝い?いやいや邪魔にしかならんかったりして・・

goo掲載おめでとうです~
Unknown (プクリポ)
2013-10-28 23:04:58
首輪・・・毛根だめだとだめみたい^_^;

虐待して火なんか・・・哺乳動物は瞬間に痛点感覚が切れるのがせめてもの救いです・・・憤り・・・。



ゆたんぽ にゃん わん どちらでもレンタルしますよ どちらも寝返りしてもジャマになりにくい場所でヌクヌクしてます。
Unknown (T野)
2013-10-29 00:00:38
首輪の痕が痛々しい子、
他にもいますよね。
みんなどうしてこうなったのか、
その経緯を思うと胸が痛みます。

犬好きの猫嫌い…
言われてみると「確かに!」です^^;
Unknown (nene)
2013-10-29 11:31:06
丸~~~~~い*^^*
お腹あたりがモフモフ!!

ご心配かけてすみませんでした。お心づかいありがとうございます
嬉しかったです!
Unknown (Penny)
2013-10-29 22:29:04
ハルくん、背中で語ってますね~(o^-')b
ベタベタも考え物で、何も出来ないし、撫でる手が止まると催促され・・・。
案外、ハルくんくらいが良い塩梅なのでしょうかねぇ。でも、うちもそうなってしまったら、淋しいです(ノ_・。)
寒くなってきたわねぇ (母上)
2013-10-30 03:20:11
サカノ@ポコ通。さんへ
あはははは!サカノさん、泥棒っぽいの?(笑)
犬好きの猫嫌いって多いですよね、やっぱり。そうじゃない人ももちろんいるけど、目の敵のように嫌う人が結構いる!従わせるのが好きな人なんだろうなぁって勝手に思ってました。



みゃ♪さんへ
チャメちゃんの痕は、結構きつく装着されてハゲた感じなんですよねぇ。すっかり地肌が出てて寒そうなの(⌒-⌒;)
床暖は夜も弱く付けっ放しなんですよ。今迄はお年よりニャンコが3ニャンいましたからねぇ、その名残( ̄▽ ̄;)ゞ
ハルはしんのすけの言いつけを守って一緒に寝てくれないのかもって自分を納得させてます(/_;)



jerryさんへ
ぜひアルフ君に…いやいや、dogwoodの避難ニャンコたちやさくらのニャンズにも会ってくださいなぁヽ(^。^)ノ
そうそう!アルパカとかポニーとかミニブタもいるよ~。でも動物園じゃないよ~。



プクリポさんへ
そっか。毛根ダメだと…。迷子札とか取れないようにきっちり装着されてたのかもねぇ。あとは猫用首輪とか知らずに犬用をつけてたとか( ̄ェ ̄;)
虐待して…のニュースを聞くたびに、同じ目かそれ以上の酷い目に合わせたいと心底思います(-_-#)



T野さんへ
ですよね~。たぶん犬用の硬い素材のをきっちりと付けられてたんだろうなぁって。捨て猫ぶーちゃんが仲間入りするらしいです。母上は捨てたやつ見つけて殴り倒したいです!
犬好きの猫嫌いの人って、目の敵みたいに異常に嫌う人が多いから、その理由を聞いてみたいのぉ。



neneさんへ
いやいや、元気出してくださいね。幽体離脱的に(笑)ふっと遠くから客観的に自分を見てみるってのも良いもんですよ。母上はよくやります。現実逃避とも言いますが( ̄▽ ̄;)ゞ



Pennyさんへ
しんのすけがねぇ、一緒にお布団でヌクヌクしてくれる猫さんだったので、寂しくて仕方ないのよぉ。つめたいのよぉハルぅ(笑)そのくせ、早朝にベッドにのって起こして朝ゴハンおねだりするの。食べてすぐ1階に戻ってくけど(⌒-⌒;)

コメントを投稿