さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

お水番

2010-12-27 02:25:25 | ハル
******「みゃあ助さんの里親募集はコチラ」******

仕事じゃないことでぎうぎうです。
[
ケータイ動画です

クリスマス気分になれなかったのに、
年末気分は満載なのはなぜ?

今週末はもう新年なのね~。
母上の今年下半期は、まさに「怒濤の」って感じだったわ~
来年は穏やかな良い年になるといいなぁ~。

******「みゃあ助さんの里親募集はコチラ」******

………………………………… 参加ランキングサイトです …………………………………
応援クリックお願いいたしまする~ m(_ _)m
 
日記@BlogRanking

その前に、まず年末ジャンボに当たっとかないと!!(笑)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぼんのmama)
2010-12-27 02:46:52
うちのも、蛇口からのお水に手を出します。
猫さんは同じ行動ですね~。


そう、それと最近発見したのですが
テーブルに紅茶ポットがフタ無しだと、
手を突っ込んで、手を浸してお水代わりにやっちゃっています!

器に入ったお水が苦手で困っています(笑)
返信する
Unknown (シロち)
2010-12-27 08:41:01
水に手を出してましたね。
蛇口からのお水も平気なんですね。
うちはタライでも何でも溜め水は平気で飲みますが手を浸けることは絶対しません。

携帯動画がすごく綺麗
こんな大きなサイズで写せるのですねぇ。
返信する
部活後の・・・ (しずか)
2010-12-27 08:46:47
男子のように蛇口から飲むのはうちのミーシャも得意中の
得意です。うちはれっきとした女子猫なんですけどね。
やることなすことそのまんま男子です。

ところで年末の大掃除、今年はサボることにしました。
寒くてやる気が起きないので、3月頃暖かくなったら
やります(つもりです)
普段からそこそこやっていれば大掃除なんてしなくても
いいんじゃないかと都合よく解釈しています。

年末も年始も仕事(夜勤)ですしね。
返信する
Unknown (みゃ♪)
2010-12-27 20:00:22
お水に手を出すのは家猫産だけですかねぇ?
・・・あ、ミケコは廊下で氷チョイチョイしてたっけか。

ハルくんは、末っ子っぽいヤンチャさがた~くさんありますよね。(^^)
奥の鳴き声と、さっと逃げていくのはみゃあ助さん???

あー、ウチは、大掃除はお風呂とトイレと台所だけやります(^^;
返信する
厳重注意ちう (母上)
2010-12-28 12:57:10
りぼんのmamaさま
うふふふ。どこの猫さんも一緒ですね~♪
ただ、これ、お風呂の残り湯の汲み上げ中なので、口をつけるのだけは阻止してたんですよ(笑)
器のお水、ぬるま湯にしてみたらいかがですか? それだけで「飲むようになった」とか「飲む量が増えた」とかよく見かけますよ。かくいう母上ンちの猫らもぬるま湯大好きです(笑)



シロちさま
なんだかんだ言っても、ハル氏はまだまだお子ちゃま(笑)身体は大きいけどやることなすことやんちゃ坊主です。
最近のケータイはすごいですよね~。母上はコンデジを買わずにカメラ機能に突出したケータイを買いました(auのEXILIM、CASIO)ブログ用の写真&動画なら充分過ぎるくらいの画質ですね~。



しずかさま
ホント!! ホント!! 部活後の男子みたい(笑)
でも、これお風呂の残り湯汲み上げ中なので、口を付けないように厳重監視中でした(笑)ほんのりぬるいので手をつけるのが気持ち良かったみたいです。
年末の大掃除…。誰が考えたのだろう?と毎年ひとりクレームです(笑)温かくなったらで良いんですよ(←仲間増やしましょ!! 笑)
お仕事頑張ってくださいね!! もちろん無理は禁物ですよ~!!



みゃ♪さま
水道ならいいのですが、これはお風呂の残り湯の汲み上げ中(笑)まぁ猫らには、関係ないですけどね(笑)口を付けないよう厳重注意中です。
奥の逃げてくのは、モナカです、似てるでしょ?さすが親子です。ネネもそっくりです。
あぁ、母上ンちの大掃除は…。え~っと…、( ̄▽ ̄;)ゞ
返信する

コメントを投稿