さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

ポチ

2012-04-01 03:15:20 | 母上レポ

すこし前に、貸し出してたゲージを回収しに行き、
いっちゃんとにい君に会ってきたと書きました。

きっと、常連のみなさんは
「え?母上ったらまた保護したの?」なんて思いましたよね?(笑)

違うんですよ~
弟1号から「至急、ゲージを貸してくれ!!」と要請があったから。

それは…

(1号の飼い犬・ぷ~)が、最近ストレスを抱えてるから

原因は…

の、せい。

1号のお友達のトイプードルを預かったらしいのです。
でもまあ、子犬なので無邪気なわけで
ずっと1匹で過ごしてきたぷ~には、甚だストレスなんだとか
外出などで目の届かない時用にゲージを借りたかったんですって。

名前は「ポチ」♂
大判小判を掘り当ててくれそうな名前だわね


ここは猫ブログ。

今、目の前のしんのすけさんです(笑)
クリームパンのような手が可愛い。



………………………………… 参加ランキングサイトです …………………………………
応援クリックお願いいたしまする~ m(_ _)m
 

午後からdogwoodさんに行く予定なのに、雪だるまマーク…( ̄ェ ̄;)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃ♪)
2012-04-01 03:41:34
あら~。そうでしたか。
このゲージは魔法のゲージなので、きっと何かいい方向に向かっていくはず!
ところでぷ~ちゃん、ゴハンつぶついてます?(笑)
ポチちゃんはぬいぐるみみたいですね(*´∀`*)

そういえば、嘘か本当かわかりませんが「ポチ」はプチ(小さいという意味のフランス語?)から来てるとか・・・。

しんのすけくんには、人の心が宿ってますね!
そしてハル君も受け継いでるに違いない!(笑)
返信する
みゃ♪さま (母上)
2012-04-02 01:20:18
ポチは元気いっぱいで、ちからいっぱい遊ぶのでぷ~にはうっとおしいらしいです(笑)
つけてます。ごはんつぶ(笑)白飯をぬるま湯でお茶漬けふうに食べるのが好きなんだそうです。普段はちゃんとドッグフード食べてるそうですが、ウチにくると白いメシを食べてます。変な子~(笑)

そして、コタ兄さんにも人の心が…、と言うよりコタ兄さん=人間ですわ、間違いなく!!
返信する

コメントを投稿