さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

こう見えて

2015-01-25 03:31:56 | ハル

こう見えて…

爆睡中です(笑)

おまえは「夏ばっぱ」かっ!?






引き続き、こちらもよろしくお願いします

猫間商事仙台支店 里親募集2


******* dogwoodさんからのご支援のお願い *******

猫シェルター、犬シェルターでの物資不足に
ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

JASAシェルター(旧dogwood)へ直送されます


*********************************

 

夏ばっぱ。わかるよねぇ(⌒-⌒;)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べーやん)
2015-01-25 05:24:17
ハ、ハル君!? 目が開いてるけど寝ているのかい?

夏ばっぱ…………( ̄∇ ̄;)ゞ
返信する
Unknown (クライム)
2015-01-25 05:24:57
確かに、夏ばっぱ!(*≧∀≦*)

ハルくん、可愛い~♪
返信する
知らない (しろねこ)
2015-01-25 09:44:53
夏ばっぱ?教えて、あまちゃんのおばあちゃんの名前だと思てました
返信する
ちょっと怖い。 (まこまま)
2015-01-25 10:02:54
あまちゃんの夏バッバは、目開けて爆睡でしたね。でも、ハル様が、ステキングのハル様が、同じことしたら、ちょっと怖い。(笑)

息してるか、見に行きたいところです
返信する
ちょっと出てる足かわいい (黒猫)
2015-01-25 12:15:59
夏ばっぱ、わかりますよ。
「あまちゃん」は最初から見ていなかったのですが、面白いと聞いて録画して夕食時に家族で大笑いしてました。
返信する
Unknown (jerry)
2015-01-25 15:38:00
しんのすけ君の「中の人が留守の時」のお顔に似てます。。
ハルさんの師匠だったもんね~(T_T)
 
今夜から№3の所にお泊りです そのまま仙台にひとっ飛びしたいわ~
返信する
Unknown (SHIMACO)
2015-01-25 20:51:46
にんげんでもいますよねー、あ、夏ばっぱか。
あれはコワイのよー。

ハルりん♪おめめ閉じて寝てちょーよ。

もしかすると雫月も同じタイプかも!
いっつも起きてるなーって思ってたけど、
あれ、寝てるのかもっっっ!ひえー。
返信する
Unknown (みゃ♪)
2015-01-26 19:04:21
ハルくんたら、溢れてるわよ(笑)
コタ兄貴もこんな感じでハミ出しながら寝てることが多いです。
…はっ!イケメンはハミ出すのかしら!(←みんなに広げよう!バカ親の輪!笑)
返信する
シッカリ開いてませんか? (jijipia)
2015-01-26 22:43:12
ハルりん、これで熟睡とは!
でもあんよは確かに熟睡ポーズですよね
「夏ばっぱ」分かりますわょ~~
この寝姿は直に見るとちょっと怖いかもです
返信する
ハルばっぱ (母上)
2015-01-28 03:23:18
べーやんさんへ
たまに、こんな感じに開いた状態で寝てます(笑)



クライムさんへ
夏ばっぱの寝顔にユイちゃんが脅えてアキちゃんに電話してるシーンが忘れられません(笑)



しろねこさんへ
そうですよ。あまちゃん(アキちゃん)のおばあちゃん。



まこままさんへ
(笑)息してるかお腹の動きをしばし観察しました。



黒猫さんへ
わかります?(笑)あまちゃん、面白かったですよねぇ~♪



jerryさんへ
そうなんです。最近特に似てきたような気がします。( ; ; )



SHIMACOさんへ
いつも開けてるわけじゃないんですけどね(笑)



みゃ♪さんへ
この小っちゃいのがお気に入りで、時々あふれてます(笑)にゃんこのはみ出しは可愛いですよね~



jijipiaさんへ
ええ、しっかり開いてます(笑)直に見てみたい気もします(怖いもの見たさサ。笑)
返信する

コメントを投稿