さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

影響

2015-08-19 01:31:16 | ハル

凛胡の観察によると

まだ離乳してなかったハル(7才8ヵ月)


この暑さの中、夜になると 猫目人目をはばからず甘えっ子


ほかほかで肉球もまっピンク(母上は滝汗さ。笑)


昼間は昼間で「母上+掃除機」は一挙両得だぜ!って顔でストーキング


たぶん胡麻くんの影響ね(笑)


だってほら、今まで哺乳からの保育園児は仕事部屋で
隔離状態で育児ってたから(日本語オカシイ。笑)
ハルの目に触れなかったワケで。

今回は、最初の1週間くらいはキャリーバッグ生活で
常に母上の目の届くとこに置いてて。
2週間目くらいからは、保護主さんご持参の
簡易ケージでリビングにいてて
哺乳からトイレのお世話などなど
ず~っと見てたので
きっと、それで絶賛甘えっ子になったんじゃないかと
( ̄▽ ̄;)ゞ


カリカリはふやかしたり、そのままだったりで
食べられるようになったので
あとはお水が飲めるようになれば
卒園かなぁ






*********************************

 

おっきな赤ちゃんよねぇ(⌒-⌒;)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒園ですか。 (まこまま)
2015-08-19 09:12:25
あっという間に、大きくなられて。感慨深いです。

うちの預かりリュウ氏も、明日トライアルです。泣かないで、送り出す自信がないです。まあ、おっさん犬ですけど。(笑)
返信する
赤ちゃん返り (jijipia)
2015-08-19 22:57:16
ハルりんは、末っ子時代が長かったからね~
今では、胡娘ズや、期間限定(寂)の胡麻ちゃんが居るから。
でも気分はず――っと末っ子&赤ちゃんなんでしょうね
掃除機と母上、この上ないアイテムなんでしょうけど
ウ~~ン、家の黒仔は逃げ回るから…イマイチ分かりません!

あ~~、胡麻ちゃんの成長は嬉しいけれど…ちょっと寂しい
里親通信お待ちしています!
返信する
赤ちゃん→仔猫 (にゃご)
2015-08-19 23:19:08

成長いちじるしく
めでたい限りなんだが…
卒園かと思えば
もちぃと ゆっくり
成長して貰いたかったり…

複雑だよなぁ………
(って育ててないけどさ…)


ハルりん
初めて『ちびにゃんこ』という存在を知り
物珍しいのと ちょっとヤキモチとで
『絶賛甘えっこ』になってるのネ☆

男の子は基本 甘えっ子よね~♪
返信する
子どもの成長は早い(シミジミ) (母上)
2015-08-20 01:49:18
まこままさんへ
あぁ…リュウ氏が(ノ;)わかりますよ~。少しの間でも一緒に暮すと情が移りますよねぇ。トライアル先が良いご家庭でありますように!…戻ってきたほうが嬉しいのかな(⌒-⌒;)



jijipiaさんへ
ハルりん、いまだに離乳してない末っ子だったとはね(笑)子猫相手に大人ぶっちゃってるとこも愛おしいでございます~。
胡麻ちゃん元気に育ってくれて良かったです。



にゃごさんへ
そうなのよねぇ。大っきくなるのが早いこと早いこと(⌒-⌒;)
先日お試しに一時帰宅したら先住お姉ちゃん猫とすぐに打ち解けて遊んでたらしいです。
返信する

コメントを投稿