さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

どアップ

2013-04-19 04:29:57 | ハル

な~んか気に入った写真

この絵柄のクリアファイル欲しいなぁ

さくらのにゃんこグッズでも作ろうかなぁ
買ってくれる人いるかなぁ…

と、言うよりも、何を作ったらいいのかしらぁ(笑)
( ̄▽ ̄;)ゞ





***** dogwoodさんからのお願い *****

里親募集のお願い
ショコラちゃんとさくらちゃん

支援物資のお願い
4月25日(木)亘理公共仮設へ物資&トリミング訪問
ご協力頂きたいものをAmazonでリストしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

***********************



……………………………… 応援クリックお願いいたします m(_ _)m ………………………………

 

日本の文化は「侘、 寂、萌」だ!ってドラマ中の台詞。思わずコーヒー吹いたよ。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サカノ)
2013-04-19 04:34:45
とりあえずポストカードですかねぇ。
缶バッジとかも手軽に作れるオモチャが
あったはずです。ハル君をつかうなら、
もちろんハルオバージョンも(笑)
出してくるたら買います(笑) (みゃ♪)
2013-04-19 04:54:27
クリアファイル良いですね。
あとは一筆箋とか、ポストイット(付箋)メモ用紙とか。
カップやマウスパッド等は飾るだけになりそうです(笑)
Unknown (3にゃんのママ)
2013-04-19 05:44:57
おはようございます! シール求む!

そして、夕べから新にゃんず初めての
お留守番中。

今頃どうしているか・・^^;;

でもね~。家人の一言。

今朝、なんで顔を洗う気分に
ならなかったかわかった。
スーちゃん(お兄ちゃん役猫)に
顔をなめられてないからだ・・。


・・・ええ。
このツーショット
朝に顔をなめられる事から一日が始まるんです。
この時ばかりは「そのなめ方は完全に犬だよ・・」と思う。

私としては
うらやましい気持ちはあるがやっぱり遠慮だわ(苦笑)
Unknown (jerry)
2013-04-19 07:44:46
ニャンコのお目目ってマイナスドライバーの縦なんだね   それってくまモンのお目目に似てない?
ヤギは横か~?

萌。。最近ロシアにもメイドカフェがあるんだって。。男の心はガラスらしい。。

買います!! (べーやん)
2013-04-19 12:32:46
ハル君グッズいいですね~☆

このお顔のものが目の前にあると、
「お前、真面目にやってるのか!?」
と妙な威圧感&癒しがあってGOOD(* ̄▽ ̄)b

ポストカードなら仕事場に貼ります。
で、嫌なオッサンの顔を見てしまった後にハル君を見て、「気のせい、気のせい」と(笑)
買います (しろねこ)
2013-04-19 22:30:48
これからだたら、Tシャツでも。其れから、母上さんと一緒です、昔から、バカのなんとかで(笑)犬のも付いてくる物もきになるけど、今更だし!付いてイケないのが本音♪
グッズ、本気で作ろうかな (母上)
2013-04-20 02:46:40
サカノさま
ポストカード、缶バッチ…ふむふむ。φ(。_。)メモメモ
販売するときにあまり高価にならないものがいいですよね~。ネームバリューがあるワケでもないですし(笑)



みゃ♪さま
ホントですか?購入していただけますか?(←すぐ調子に乗る。笑)マグカップやTシャツだと在庫せずに販売できるサービズがあるんですよね。本気で考えよっかな。うん。



3にゃんのママさま
シール!それはまた意外なところが、ヨシ φ(。_。)メモメモ
ニャンコに舐められたらザリザリで痛いでしょうに(⌒-⌒;) ママさんは、う・うらやましいんだ?(笑)



jerryさま
やぎの目はヨコなのよねアンニュイなイメージよね~(笑)
そうそうそう!!くまモンの目はニャンコ風味なのよ。そこが母上の心を鷲掴み!普通に丸い目だったらそんなに人気でなかったとさえ思いますもん(笑)



べーやんさま
お仕事の励みになりますか?それなら作らねばなりませんなぁ。グッズ作ったら購入よろしくです~ヽ(^。^)ノ←押し売り(笑)今ね90%ぐらい本気になってますよ。



しろねこさま
Tシャツいいですよね~。汗かく季節は何枚あってもいいですもんね。よしよしφ(。_。)メモメモ
コメントはパソコンで書いてくれてるんですか?それなら大丈夫、新しいケータイだってすぐ覚えられますよ~。スマホに挑戦しましょヽ(^。^)ノ

コメントを投稿