さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

器量

2012-08-18 02:55:22 | ネネ・チャチャ・クロリン

追記
みいちゃんへ
獣医さんに確認とれました。ラクトフェリンと言って、
お薬と言うより、サプリメント的なものだそうです。




昨日もこの夏一番の暑さになった仙台。
2日連続で更新しました。

カミナリ → スコールからの~



一緒に虹を見てたチャチャさん


せっかく可愛いのに(当家比)


写真は極悪顔ばかり…


こやって~…。ほら…ちょっとは可愛い顔できるじゃん

( ̄ェ ̄;)

もうちょっとにこやかにさ~

ユキ姐さん、お手本お願いします


(⌒-⌒;)…さ・さすがです。






***** dogwoodさんからのお願い *****

8月物資輸送が決定したそうです。
8月30日(木)亘理方面
なにとぞ、ご支援のご協力をお願いいたします。

Amazon リンク



飼い主さんのもとへ帰れなくなった子たちが
里親さんを探しています。
里親さま募集中 その1」 「里親さま募集中 その2
どうぞ、家族になってくださいませ。



………………………………… 参加ランキングサイトです …………………………………
応援クリックお願いいたしまする~ m(_ _)m
 

なぜ、そんなクールな顔立ちなんだ。 (⌒-⌒;) 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どの顔も… (茶太郎)
2012-08-18 10:05:17
味わい深く『良い』顔ですよ!昨日の夕刻、作業の為の調べ物が有りPCを開いていたのですが、中々知りたい事が出てこない為に作業を放り投げ『母上様』のblogを読み返していました!皆が『母上様』の愛情を溢れんばかりに受けて居るのが伺える御顔立ち(笑)『にゃる様』も仏顔が癒されます!
極悪?甘い甘い、我が家には性格がモロに顔に表れた本物の『極悪』が(涙)
http://sukuitai-inoti.seesaa.net
Unknown (jerry)
2012-08-18 12:45:06
なんで抱っこがダメなんだ?こんなに懐いてるのに?

ねねさんって名前が高貴だからかしら 

ネコさんって集会開くんでしょ?女子会ってあるのかな?ププッ ( ̄m ̄*)

ビデオ 1号さんにお願いできるかしら(≧∇≦)
何だか悪いわ~
Unknown (jerry)
2012-08-18 12:46:30
あ・・ちゃちゃさんでした すまぬ
これでも10才よ~ん (母上)
2012-08-19 00:09:25
茶太郎さま
せっかく開いたPCで、さくらのにゃんこなぞ読んでちゃダメよ~。調べ物の集中集中~(⌒-⌒;) こっぱずかしいですって。
茶太郎さんのブログは、PCで更新されてるのではないのですか?ケータイ?



jerryさま
抱っこ好きは半分かな。ナデナデは大好きだけど抱っこは嫌よってのもいるのよ。猫でしょぉ~( ̄▽ ̄;)ゞ
女子会、やってるかもよ。23時から12時間くらいはお嬢様ルームは閉ざされてるから、その間は女子会(笑)
ビデオ。1号にメールしてみて~。母上からの連絡しとくし~。
Unknown (ルン☆)
2012-08-19 00:19:54
ちゃちゃさんは当家比じゃなくても美人さんですよ~!
きれいな大人顔の猫さんだと思います。
白星も素敵だし

ユキさま…さすがですわ~。
隙が無いというか、
髪型も決まってます
Unknown (母上)
2012-08-19 00:28:24
ルン☆さま
チャチャって、女子柔道の松本薫さんに似てるなぁ~と思ってた母上です。あの闘志溢れるお顔が。普段はとっても美人なのにね~(笑)
わははははは!! かみがた~!! 以前Yさんも「髪形」って言ってたのよね~。ツボるわ~。ふはははは

コメントを投稿