さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

Director ハル

2008-07-19 02:44:02 | ハル
動画に音楽をつけようとしてた時のこと…




邪魔なんですけどぉ~(-_-#)

はい、スミマセン(・_・;)







チェック



それは、よ~ございましたね~(-_-;)



………………………………… 参加ランキングサイトです …………………………………
 人気blogランキング   にほんブログ村猫ブログ
 
さくらのにゃんこを応援してねヽ(^。^)ノ

さくらのにゃんこの壁紙&ケータイ待受はココをクリック!!
 
………………………………… 97枚をアップちう~ヽ(^。^)ノ …………………………………



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (シロ)
2008-07-19 07:51:13
ハル君見入ってますね~
これは生まれつきの性格なんでしょうか、うちの子は自分の動画もよその仔の動画も無関心。見てくれません・・・
画面の前で膝に乗せて見せようとするのですけどね。

こういうのってすごく可愛いですね、羨ましく思います。
Unknown (ふらた)
2008-07-19 11:02:03
ハルちゃんは天才ねこかもしれませんよ。
なぁ~る (S.Aネ)
2008-07-19 11:07:57
あの動画に・・・面白音楽(あれはハルちゃんの選択だったんだぁ ^^;)
どっかんとモニターの前に鎮座され・・
一生懸命に自分を見つめなおし・・
そしてどうやったら自分を一番かっこよく演出できるか・・
そんなとこ?!
ハルちゃんなかなかナルシストではなかろうか。
ハルちゃんナルシストこそ、真の美男子の道ですぞっ(笑)
お知らせ (S.Aネ(パート2))
2008-07-19 11:12:03
ありがとー!!!
オークションに出品されていたので、即、参加させていただきました。
ありがたや・・ありがたやのお知らせでした。
返信 (maik)
2008-07-19 11:35:53
可愛い~~~~
ハルちゃん一生懸命 音楽選んだんだね~

そのけなげな後ろ背中にも~「お姉さん!!(おばさんじゃないわよ!)」メロメロです

動画ちょっと笑えますね!母上様笑いこらえてませんでした?
自分の動画に自分でチョイチョイ!可愛すぎます
最後のにゃ~~~がまた最高です
Unknown (みけねこひめ)
2008-07-19 13:47:27
ハルくん
動画のハルくんにチョイチョイって同じように
向かっていってますねぇ~

なるほどぉ↓やはり母上さまが留守中に
ハルくんはこっそりPC見てますねっムフッ(笑)


最後のお写真 大好きです
ご機嫌ハル君 (ぐり&ぐらママ)
2008-07-20 00:18:56
末はプロデューサーかアーティストか?

君のめんこいオチリに ウフっ
しちゃいました。

母上様、そのうちパソコンを占領されたりして!
天才猫になるか!? (母上)
2008-07-20 00:53:22
シロさま
なんだかとっても見入ってます(^_^)
シロくんはお外にお出掛けできる猫さんだからじゃないですかね~。
母上んちのはどこにもお出掛けできないから、PCなんかにも反応したうんじゃないかと思いますσ(^_^;)



ふらたさま
天才猫!! だったら良いですね~(^_^)
はっちゃんのように稼いでくれたらみんニャのゴハン代になるかしら?



S.Aネさま
いわゆるチャラ男?((((ノ^◇^)ノぷははは!!
よそ様のブログの動画にも反応しますが、自分のが一番反応してますね~。まさか自覚してるってことはないでしょうけどσ(^_^;)
母上も久しぶりに猫家具屋さんのブログを覗いて発見!! ちょ~どS.Aネさんがスコに浮気(?)してたので、お知らせしたのぉ~(^_^)



maikさま
maikおネエちゃまもメロメロにしちゃうハルの魅力!?
よくわかりましたね~。ホント母上は笑いをこらえてました。やることがいちいち予測不可能なもんだからおかしくってσ(^_^;)
オトナと子供ってこうも違うんですね~。



みけねこひめさま
やっぱり!? だからひめちゃまの「裸んぼテクニック」をマスターしてたんだわっ!! 油断のならないヤツですねσ(^_^;)
現在ハルはかまぼこの板と格闘中です。あまり噛むので、板に乗ったかまぼこを仕入れ、板だけ預けてみました。



ぐり&ぐらママさま
ホントにね~σ(^_^;)
他に遊ぶものがないので、PCの動画にやたらと反応します。反応率は自分の動画が一番(←なんでじゃ^^;)
Macを使える猫!! これはみんニャのゴハン代になるかも!! 母上助かるなぁ。

コメントを投稿