株式会社アトム総合不動産として皆で頑張っています・笑顔(^^)と熱意で取組致しております!観て・観て・・・!

不動産総合事務所のスタッフによる面白日記です。不動産情報や此処だけ話で盛り上げます!宜しくお願いします!

不動産のプロ集団 TFC会 柳川・大川の月例会で・・・立ち上がれ!

2011年04月04日 22時07分40秒 | 不動産物件情報
不動産のプロ集団 TFC会 柳川・大川の月例会で黙祷



4月2日(土)不動産雄志会  TFC会 柳川・大川会の月例会が有りました、その会合の後の前に3月11日の東北・関東大震災の犠牲になられ方の冥福を願って黙祷をして、その後は《東日本の早期の復活を祈念して》花見懇談をしました

その中で出たのが この前の最高裁の敷引特約の判断でした!
最高裁、敷引特約認める。ただし、高額すぎる場合は無効の可能性
 最高裁判所は3月24日、賃貸借契約の締結時に差し入れた保証金のうち、返還を受けていない21万円とその遅延損害金の支払いを求めて争われていた事案で、「本件特約が消費者契約法10条により無効であるということはできない」として上告を棄却、敷引特約を認めた。


この事は不動産管理する我々の強い勇気になりました!この判断でも有る様に高額の敷引は違法とあるもの、その意見に不動産業雄志の我々の意見に合致します。有能で勤勉な不動産業者さんも日本の未来の為に頑張ります(*^_^*)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾(中華民国)の皆さん  ... | トップ | 元気をいただきました!!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

不動産物件情報」カテゴリの最新記事