株式会社アトム総合不動産として皆で頑張っています・笑顔(^^)と熱意で取組致しております!観て・観て・・・!

不動産総合事務所のスタッフによる面白日記です。不動産情報や此処だけ話で盛り上げます!宜しくお願いします!

社員旅行で調査したら《皆様教えて!!何処が良いですか》・・・・日本という国について調査

2017年02月18日 09時57分16秒 | 不動産物件情報
来春の社員旅行で調査したらこの様に結果が出ていました!


これを社員で話し合いましたが,本年単身旅行で嫌な思いをした社員から
日本に親日を感じている所に行きたいと提案が有り、3月末までに
結論を出し,アジアの何処かの国に行くことで纏まりました。
因みに2年間連続で台湾に行きましたが最高でしたとの感想が多かったです
《皆さん、行って良かった国が有れば教えて下さい!!》

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初めての座禅会が大牟田... | トップ | 3月11日(土)福岡県大牟... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

不動産物件情報」カテゴリの最新記事